« 2008年3月25日 | トップページ | 2008年3月27日 »

2008年3月26日

うー…マンボっ??(笑)

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0265

夕方から
雨が降ったり、
晴れ間がのぞいたりした
鳥取☆

ふと
見上げた空に、
大きな虹を見つけて
なんだか
いいことがありそうな
予感がした今日♪

ココから見る虹は
半分しか見えてなくて
空の上から見たら、

まん丸にみえるんだなぁ~って
思ったら、
なんだか不思議な気がしたりして☆

一生に何度飛行機に乗るか分からないですけれど、
一度でいいから
上空からのまん丸な虹を見てみたいなぁ、
って、空を見上げて♪

マサさん、
昨日のブログが飛行機の上からのお写真だったから
てっきり
どこかへ旅立ってしまったんだと
思っていたけれど、

今日のお写真は
どうやら@スタチャ、ですよねぇ???

しかも、すっかり煮詰まりギミ???

ここは、
美和ちゃんのお言葉を思い出し、
作曲番長としてしかとふんばるしかナッシング!!

だいじょぶ!!!

今まで何度となく
もうだめだぁ~~っていってても
曲が生まれ始めたら、そこは一気に仕上げちゃう
天才肌のマサさんのこと♪

きっと今週末の締め切りまでには
品格を持ってフィニッシュできマスカラ☆

あまりに煮詰まってきたら、
思い切って全然違うことをやってみるのも
いいかも~~☆

一緒にマンボ、踊っちゃう??

マサさんの「う、ううう、うう、う~」
すっきりして
そのあと「う~~~~マンボっ!!!」って
喜びにあふれますように(笑)

遠くても近くても、
想いが届くように空へテレパシーを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年3月25日 | トップページ | 2008年3月27日 »