« 2008年3月26日 | トップページ | 2008年3月28日 »

2008年3月27日

マサさんの進化形??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0564

時々
青空がのぞいて、
時々
雲が横切った鳥取☆

どっちつかずの
はっきりしないお天気は、
季節の変わり目だからこそ、
なのかもしれないなぁ

って思いながら
空を見上げて☆

一日がめぐった証拠に(?)

マサさんも

「う、ううう、うう、う~」から「む、むむむ、むむ、む~」
進化(?)したみたい(笑)

昨日は何にもない場所でうなってたのに
今日はちゃんとキーボードの前に座ってるし

何yorimo
ちゃ~~~んとおしゃれジャージをお着替え
できてるんだもんねぇ♪

マサさんの進化形、
明日はどうなるのか、めっちゃ楽しみなんですけど☆

ステッキーな音たちが生まれて、
また私たちのところへ届いてくれる日を
一緒にうなりながら(笑)
首を長~~~~~~~~~くして、待ってます♪

季節の移り変わりを喜べることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年3月26日 | トップページ | 2008年3月28日 »