« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年3月31日 »

2008年3月30日

瞬間お花見の次は、もちろん☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0566

一日中
冷たい雨が降り続いた鳥取☆

気温も低くって、
しまったばかりの冬物を
ひっぱりだしてきて
着込んだりして☆

3月ものこすところ
あと1日。

出会いと別れの季節に
あさってから
新しい出発を迎える人を思って
空を見上げて☆

マサさん、
てっきりお花見はあきらめちゃったのかと
思っていたら、

スタッフからデビュー日0321にプレゼントされた、
桜の盆栽が満開なのだ。


で、ひとりぼっちの、瞬間お花見決行!

桜の盆栽、
八重桜が満開でとっても素敵♪♪♪

その盆栽が散り始めたら
次はもちろん、

ひとりぼっちの、瞬間めまいごっこも決行!

しちゃって欲しいなぁ~~☆

キャスティングはプリンスマサトゥ&ミニカーで
どうかしらん??
何ならリアルめまいごっこも付き合っちゃいますけど(笑)

鳥取の桜はまだまだですけれど、
めまいが聴きたくなって

DIAMOND15を今日は聴きました♪

写真は昨日に引き続き、姫路城の桜です☆

やっぱり
何年たっても、何回聴いても
どの曲も大好きで♪

個人的に、
初ライブ参戦がDIAMOND15だったせいもあって
いちばん好きなアルバムなんですが、

ひさしぶりに
まじまじとブックレットを見たところ…

マサさん!
今日のブログ写真と違いすぎますぅ~~!!!

もちろんびしっと決めたマサさんも
ヘロヘロなマサさんも、好きですけれど(笑)

早くマサさんのところに
音楽の神様が降りてきて、
びしっと決め決めなマサさんにも会えますように☆

分けてもらえた優しさを、
思い出して大切にできることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

つながってる空へ、
マサさんふんばれテレパシー、送信っ!!

| | コメント (4)

« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年3月31日 »