« ♪ララララランラーランランラー | トップページ | はい、かんぱぁーい♪ »

マサ病、かなり重症かも☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0550

雲の切れ間から、
大きな天使の梯子を
発見して
ワクワクしちゃった今朝☆

あの梯子を
昇っていったら、
どんな景色が
見えるのかなぁ?

って、
想いを飛ばして☆

マサさん、
この間NYにいたと
思ったのに、
♪あ~いつのまにぃ~~

そう、もう僕は東京にいるの、ダァ~
(「ダァ~」の所は、肥後さん調でお願いします)。

毎日、めっちゃ遠くに向けて
テレパシー飛ばしてたのに、
そんなに近くにいたなんて、ねぇ~(笑)

それにしても、今日のお写真…

隠れ(?)スーパースターらしからぬ、
ラフすぎちゃうお写真!
しかも、セルフ激写☆

でもねぇ、そんなマサさんのお顔をみるだけで
にやけちゃうんだもん♪
マサさん大好き☆病、かなり重症かも、です☆

啓蟄の今日、
着々と春に向かって季節は変わっていくけれど、
うれしいことや楽しいことがたくさん待ち受けてくれていると
いいな、って思いを飛ばして♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

3月14日(金)大阪 CLUB QUATTRO 開場19:00/開演19:30
LOVEちゃんのLIVE♪

お誕生日記念&ファーストツアー&地元大阪の
記念尽くし!!

必見です☆

残念ながら、どうしてもどうしても
お仕事が休めない私…
魂DE参加でシクヨロですぅ☆

|

« ♪ララララランラーランランラー | トップページ | はい、かんぱぁーい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ララララランラーランランラー | トップページ | はい、かんぱぁーい♪ »