« ミワの日の過ごしかた☆ | トップページ | マサトの日(0310)の過ごし方☆ »

マサさんたら、オットナぁ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0554

ポカポカ陽気に
今日も青空が広がった
鳥取☆

流れる雲の早さに
春の訪れを
思ったりして☆

昨日
0308=美和の日☆

今日
0309=サンキュ.の日☆

明日
0310=マサトの日☆

というわけで
ドリ的3連休の中日だった今日☆

以前の雑誌をひっぱりだしたり、
DWL07の写真集を見たり。

今日もどっぷりドリ三昧な一日を送っちゃいました♪

マサさんは、
某アーティストさんのライブ&お寿司で
楽しい一日だったみたいですねぇ~

それにしても、
某アーティストさんとマサさんの接点…謎ですわん☆
番組で共演、はよくお見かけしますけど…
そのあたりも含めて、レポしくよろですぅ♪

時間も時間だったので、sumile TOKYOではなく、
例のお寿司屋さんへ(ドリブログ
20070302参照)。

ライブのあとって、
テンションあがってることが多いんだけど、
マサさんたら、おすし屋さん??

私だったら
ライブの興奮とかを大きな声でおしゃべりしちゃうよぅ~
そんでもって、
身振り手振りで興奮を分け合っちゃうよぅ~~

そんな時でも、
おすし屋さんのカウンターでまったり…

さすが、マサさん!
おっとなぁ~~~~~~!!!!!

マサさんとお寿司つまみながら
白ワインDE乾杯☆したいなぁ~~~
それとも、日本酒がいいかしらん??

「NUDEの夜」みたく、ビル風に吹かれながら
酔い覚ましに一緒にお散歩、どうですかぁ♪

限りなく妄想は広がっていきそうなので、
今日はこのへんで(笑)

涙が出そうなくらいの空の美しさに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

今日うちの母(61歳)が、
「今、(TVに)吉田さん、でてたわよ~」

と、ベジーテのCMを教えてくれました。

ちゃんと、
「中村さん、もでてたでしょ?」って教えときました(笑)

それにしても、吉田さんって…
誰かと思ったよう~~(笑)

|

« ミワの日の過ごしかた☆ | トップページ | マサトの日(0310)の過ごし方☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミワの日の過ごしかた☆ | トップページ | マサトの日(0310)の過ごし方☆ »