« 復活の兆し、見えにくいかもぅ☆ | トップページ | 今から、楽しみぃ♪ »

LOVEちゃんのライブ、行ってきましたぁ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0559

昨日の
熱い熱いライブの
余韻も醒めぬまま
空を見上げたら

今朝の空は
どこまでも
遠く澄み切って、

まるで
LOVEちゃんの歌声の
ようです♪

大阪から鳥取まで
車で3時間、

記念すべき
地元大阪で、しかもLOVEちゃん個人としても
アーティストLOVEちゃんとしても迎えるハピハピバースディ!

「Embryo Love Songs Live 2008」@大阪クラブ クアトロ♪

”ただいま”のひとことではじまった
奇跡の夜は、

笑いあり(?)、涙あり、感動ありの
あっという間の時間でした!

the LIVE!!!やドリブログ ザ イベントでの
アコースティックな感じとは一味も二味も違って、

バンドを従えたLOVEちゃんの声は、
会場中を舞って
大阪の空までも昇っていきそうで♪

LOVEちゃんの、
歌を続けていく意思のようなものが
会場全体を支配して、

熱い熱い夜になりました!

これからも、どんどんすごくなっていく予感が
ひしひしとしたLOVEちゃんの、

奇跡の夜に立ち会えたことに、感謝です♪

間 寛平兄さんSP(笑)、
リリース楽しみにしてますぅ☆

晴れ渡った空に、
想いを飛ばすひとがいることに感謝して☆

今日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁん!!

全く姿が見えなかった気がするんですけど、
どこにいたのぅ???

|

« 復活の兆し、見えにくいかもぅ☆ | トップページ | 今から、楽しみぃ♪ »

コメント

kekojiちゃん昨日はお疲れ様ぁ~good
まさちゃん大阪に来てたんだね!!
体調崩してたから無理だろうなぁ~って思ってたからビックリだよ~!
きっとスタッフとして行ってるから裏に居たんだろうね。
名古屋も来てくれるかなぁ~??
まさちゃんと同じ空間にいると勝手に思ってドキドキと楽しんできますheart02

投稿: keiko | 2008年3月15日 (土) 11時07分

こんにちわんdog

大阪いったんだ~!!!
いいな、いいなheart04
レポ、サンキュnote

名古屋はkeikoちゃんに、
マ・カ・セ・タ~!!!!!!
同じ空間で楽しんできてきてshine

投稿: naoko | 2008年3月15日 (土) 11時25分

おかえり(*^_^*)
正ちゃんのブログといい、けいちゃんのレポといい、最高やった
って事がよぉ~~く分かるライブ。。。
すっごく行けなかったことが悔しいっすbearing
でも、29日にしっかりけいちゃんの口から色々聞かせてちょぉ~~~heart

投稿: あっきー | 2008年3月15日 (土) 20時07分

〉keikoちゃん☆

今頃ライブが終わった頃かなぁ?
昨日マサさん、大阪に泊まってるから、きっと名古屋にも行ってるよ~♪

同じ空気、いっぱい吸って来て来て~♪

投稿: kekoji | 2008年3月15日 (土) 21時27分

〉naoちゃん☆

そうなの~♪
急遽行けることになって☆

ドリブログ ザ イベント以来のLOVEちゃんのライブ、
バンドが入るとこんなに違う!ってビックリ☆

今から2回めのツアーが楽しみだねぇ~♪

投稿: kekoji | 2008年3月15日 (土) 21時34分

〉あっきー☆

ライブ、よかったよぉ~♪
ちゃんとあっきーの魂連れてってたから(笑)
新曲も歌ってくれたんだけど、これがまた泣ける!
4月に出るって言ってたよぉ♪
むふふ☆

詳しくは、また再来週ねん~☆

投稿: kekoji | 2008年3月15日 (土) 21時43分

昨日は久々に会えてうれしかったよ~happy01
始まる前の少しだけだったのが残念だったけどsweat01

ドリブログ見てびっくりsign03
まささん、どこにいたのかなぁ??

投稿: れいこ | 2008年3月16日 (日) 00時20分

>れいちゃん☆

そうそう!
私もドリブロみてびっくり!!

後ろにいた私にも、
前にいたれいちゃんにも見られてないってことは
やっぱりマサさん裏にいたのかなぁ??

ちょっとだったけど、
久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったよ~♪

また、会おうね!
ありがとう☆

投稿: kekoji | 2008年3月16日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の兆し、見えにくいかもぅ☆ | トップページ | 今から、楽しみぃ♪ »