« こんなの、どうかしらん?? | トップページ | どうして人は空を見上げるんだろう☆ »

ワンダーランド国の流行は☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0563

午前中は
小雨が降ったけれど、
お昼過ぎからは
気持ちのいい日差しが
降りそそいだ鳥取☆

快晴って
とっても気持ちのいい
青空なんだなぁ~って

言葉の意味を
しっかり
体感できた今日☆

マサさんの
空の上は
どんなかな?

って、思っていたら…

せっかく桜が咲き始めたのに、東京は冷たい雨。

って、プリンスマサトゥーさま、
いつの間にお天気レポーターに??

the LIVE!!!定期開催の頃は
頻繁にお姿を拝見したものですが、
ここのところ、とんとお姿を見なかったので
どうしておられるのかと、
気にはしておりましたが…

お供のお二人、
「ジャンセン」と「クリスチャン」さんもお元気ですか?

さらに、
クイーンミワダラ様におかれましては
いかがおすごしでしょうか??

ドリカムワンダーランドの国民一同
激しく気にしておりmax!!

それにしても、
東maxさんのmax!!口調って
一度使い始めると癖になりそうです(笑)

最近、ワンダーランド国民の間に
max!!が流行の兆しですが
いちどプリンスマサトゥ様もお使いになってみては
いかがでしょうか?

max!!連発のお天気予報、
聞いてみたいような、聞いてみたくないような(笑)

東京のお天気だけでなく
マサさんの雨模様も、
今週は晴れになりますように♪

どんな天気の下でも
たくさん想いを飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

昨日放送の「篤姫」、
泣いて泣いて泣きつかれちゃいましたぁ~~☆

本日は
ちょっぴり目が腫れておりmax!!

|

« こんなの、どうかしらん?? | トップページ | どうして人は空を見上げるんだろう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの、どうかしらん?? | トップページ | どうして人は空を見上げるんだろう☆ »