« マサさんたら、オットナぁ♪ | トップページ | 「ガシャポン」の呼び方☆ »

マサトの日(0310)の過ごし方☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0555

日に日に
暖かさが加速して、
どんどん春へ
一直線みたいな鳥取☆

同じ一日でも
やっぱり
お天気がいいと
嬉しいような気が
しちゃったりして☆

まん丸な夕日を見送って、
明日も
会えるように
太陽にテレパシーを送って☆

マサさん
今日は記念すべき0310=マサトの日♪

去年認定、っていうことは
第2回記念のマサトの日、だったりするのかしらん??

その記念に、蔵出し画像。

って、マサさぁ~~~ん♪

そのちょんまげ、
プリチィすぎますぅ~~~☆☆☆

今から3年半くらい前のお写真だけど、
マサさんたら何だかお顔がりりしい気がするなぁ~~

もちろん、今もりりしいですけれど、
りりしさの度数(笑)が高いような気がするんだよぅ~~♪

記念日じゃなくても、
こんな蔵出し映像、いつでもお待ちしてますぅ☆

蔵出し映像といえば、
ちょうど
昨日のドリブログで話題になっていた伝説の番組、

「うれし!たのし!大好き!」のVTRを
持っていたことを思い出し、
昨日じっくりと見ちゃいました☆

今yorimo、2回りはなぜかお顔が小さく見えるマサさんやら、
陣内さんにからかわれて真っ赤になる美和ちゃんやら、

もうニヤニヤしっぱなしですわん!

それにしても、92年って、
今から16年も前の話なんだよねぇ…
残念ながら話題のおすし屋さんのところは見つからず(涙)
ゲストの三宅裕司さんやら中山秀征さんやら
五木ひろしさん(!!)やらもお若かったですわん!!

何年たっても変わらないのは、
マサさんのベースの構え方だなぁ~なんて
しみじみ見入っちゃったりして(笑)

0310の日記念、
本日も引き続き、懐かしいVTR鑑賞会やっちゃいます♪

マサさんも、ご一緒にどうですかぁ??

清々しい朝焼けを迎えて
美しい夕日を見送ることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

世界のナベアツさん、私も大好きですぅ♪

|

« マサさんたら、オットナぁ♪ | トップページ | 「ガシャポン」の呼び方☆ »

コメント

こんばんちゃ☆
私はナベアツ知らんかったんよぉbearing
今日からお勉強かしら?

うれしたのし大好きはビデオで撮ってたからめっちゃ画像が
悪くなっててさぁ~~。
残念down
けど、何十回も繰り返し観たから記憶は残ってる♪
またやって欲しいよねぇ~~heart04

投稿: あっきー | 2008年3月10日 (月) 21時57分

>あっきー☆

ナベアツさんはねぇ、
うちの母がお笑い番組好きで、よく観てるから
知ってるんだよぅ(笑)

3の倍数だけじゃなくて、
8の倍数とか
面白くなる意外にもちょっとエッチになるとか
色々とバリエーションあるんだよ☆
一度観てみて!渋い顔とのギャップもツボですわ~

うれしたのし、
お友達にDVDで分けてもらったのがあるよ?
今度持っていこうか??
(全部はないけど…)
美和ちゃんの風船DE59の回もあるよん♪

ぜひまたやってほしいよねぇ~
とりあえずはドリラの更新希望ぅ~~!!

投稿: kekoji | 2008年3月10日 (月) 22時28分

kekojiちゃん こんばんわんdog
tv「うれし!たのし!・・・」のビデオこのうちのどこかにあるはずなんだけどなぁ~coldsweats01
多分6本くらいあったと思う。
全然見てないけど・・・画像はどんなだろう・・・
風船DE59は覚えてる!!

世界のナベアツは8はしらんだぁ~sign03
5はdogだよね☆
うちはお笑い息子がダイスキでよく見てるよ~smile

投稿: keiko | 2008年3月10日 (月) 23時50分

>keikoちゃん☆

おおっ!!
うれし!たのし!が6本も!!!
さすがファン歴ながいkeikoちゃんだねぇ~~☆

風船の時のは、
million kissiesのツアーの様子とかも
映ってて、
今見ても、お宝映像だよねぇ~~♪

世界のナベアツさん、
実はすんごい賢いと思う!
だって、7の段とか8の段とかって
時々度忘れしちゃいそうになるもん!

いろんなVer.があるんだねぇ~
全部見て見たいかも☆

投稿: kekoji | 2008年3月11日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんたら、オットナぁ♪ | トップページ | 「ガシャポン」の呼び方☆ »