« 色んな春の過ごし方☆ | トップページ | 国体って、お祭だよねぇ♪ »

そうなんだぁーー☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0302

朝から
ひさしぶりに雨が
降り続いて、
太陽の気配が
感じられなかった
鳥取☆

冬の終わりを告げるように
雨は降っても、
気温は下がらずに

一日を過ごせて☆

昨日は
ブログメンテナンスにより
書くことができなかったので、

遅ればせながら、ひとこと☆

マサさん!!
その髪型、激しく花形満を思い出させるんですけどぉ!!!

または、ドラえもんのスネ夫くん、かも(笑)
ひょっとして、esper.の宮森さんのfavoriteだったりするかしらん??
オサレナ髪型なのに、
思いっきりアニメを思い出しちゃうのは、私の感覚が鈍いのかも~(笑)
みなさん、すみません☆

花形満やスネ夫くんにも共通する疑問…

その髪型、
洗いたてのときは、どうなってるの??

今度こっそりお宝写真UP、シクヨロです♪

そして、今日は
「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」のマスコット、
「チーバくん」

「横からの姿は、千葉県のかたち!」

きっちりHPで確認しましたとも☆

だがしかし、
残念なことに地理にめっきり弱い私…

そうなんだぁ~としか思えず(涙)

ここは、半島マニアのマサ先生に、
鼻の辺りは○○半島でぇ~~~って教えてもらわなくちゃ♪

ところで、
HPの”チーバくんの部屋”内”プロフィール”には

千葉県に住む不思議ないきもの。

って書いてあるんだけど、
やっぱりわんこの仲間なのかしらん??

謎は深まるばかりです(笑)

そのあたりも、関係者なマサさん教えて~~♪

何年後かの未来の自分に想いを馳せることができることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 色んな春の過ごし方☆ | トップページ | 国体って、お祭だよねぇ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな春の過ごし方☆ | トップページ | 国体って、お祭だよねぇ♪ »