« 「ガシャポン」の呼び方☆ | トップページ | 復活の兆し、見えにくいかもぅ☆ »

ストレス、飛んでけー!!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0557

太陽がでているお昼は
もちろん、
太陽がまだ顔を見せない
朝や、
沈んだあとの夜でも

暖かくなってきたこの頃☆

そろそろ
冬用のタイヤを
変えないといけないなぁ~
って、

空を見上げて☆

季節の変わり目は
体調を崩しやすいって
いうけれど、

深夜に、突然、
スイッチをオフにしたみたいに体が動かなくなり、熱出まくり。

って、マサさぁ~~~んっ!!!

だいじょぶぅ???

なかなか体が動かなく、って
ならないよぅ??

かかりつけのセンセイがおっしゃってるみたいに
ストレス、なんじゃないかしらん??

仕事柄、健康とかストレスについて
お話を聞くことが多いんですが、

人間、労働時間が12時間を越えると
すこしずつストレスがたまっていく、らしいですよ~

それを自覚して、意識的にお休みをとるのが
いいらしいんですが…

たとえば、
朝9時からお仕事だった場合、
21時まではなんとかふんばれても
22時以降になると、
次の日に疲れが持ち越されるらしい、です☆

翌日、1時間でもお休みをとることが大切なんですって!

もちろん仕事の内容などでも、
大分違うと思いますが、あくまでも目安として、ねっ!

日頃、12時間労働どころか
睡眠時間がなくなるくらいまでふんばってるマサさん。

丸一日休んでも、
あんまり回復にはならないのかもしれないけれど、

少しでも、マサさんに元気がもどりますように!

そんな倒れちゃうまでふんばるマサさんに、
愛をこめて、

ばかぁ~~~~~~~っ!!!の一言を(笑)

夜空を見上げて、遠い宇宙へ思いを馳せて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ストレスには、温泉とレゲエが効く、らしいですよぅ♪

一緒にLet’s温泉、しちゃいますかぁ☆

|

« 「ガシャポン」の呼び方☆ | トップページ | 復活の兆し、見えにくいかもぅ☆ »

コメント

こんばんわん。
へー。レゲエが効くんだ~。初耳でした。
いい事聞いちゃったー♪
マサさんもレゲエ聞きながら温泉入る時間があるといいのにねえ。

投稿: emi | 2008年3月12日 (水) 23時13分

れ、レゲエ???
レゲエ DE 温泉なんて、そのまま踊っちゃうみたいなカンジ?!

キャッwobbly

投稿: naoko | 2008年3月12日 (水) 23時41分

>emiちゃん☆

そうなのよぅ~~~
温泉は何となく分かる気がするけど
レゲエは斬新でしょ?

マサさんと温泉につかって
のんびり、したいねぇ~~

もちろん混浴??

投稿: kekoji | 2008年3月13日 (木) 21時04分

>naoちゃん☆

ええっ??
まっぱDEダンスぅ???

恥ずかしいよぅ~~~!!!

…妄想しちゃった!!(笑)
naoちゃんたらぁ~~☆

投稿: kekoji | 2008年3月13日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ガシャポン」の呼び方☆ | トップページ | 復活の兆し、見えにくいかもぅ☆ »