« マサさんの進化形?? | トップページ | 姫路の桜は♪ »

桜、まだまだつぼみですよぅ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0240

雨が降ったり
晴れ間がのぞいたりと
忙しいお天気だった
鳥取☆

へとへとの
くたくたで
おうちに帰ってきたら、
最近ちょっと嬉しいことが
あったのを
家族DEサプライズお祝い♪
してくれて☆

しみじみと
家族っていいなぁって

思えたりして☆

ニュースでは
東京の桜はすでに満開、らしいですけれど
こちら鳥取の桜は、
まだまだ硬いつぼみですよぅ~~~!!

で、桜は咲いてるの?

って、これからまだまだスタジオにセルフ缶詰であるだろう
マサさん!!

お弁当持って
鳥取にお花見、きませんかぁ??

4月1日が開花予想日な鳥取、
まだまだ楽しめますよぅ☆

お花見といえば、夜桜、縁日、ほろ酔い☆☆☆

マサさんと一緒に夜桜見て、
ちょいと一杯やりながら
金魚すくいとかヨーヨーすくいとか
やりたいなぁ~~~(笑)

考えてみれば、
桜とか紅葉とか色々と季節を実感できるものはあるけれど
散っていくからこそこの季節を
楽しむことができるのかもしれないですねぇ☆

何年も、何十年も、ひょっとしたら
何百年も前から大地にしっかりと根を張って
私たちを楽しませてくれる

季節ごとの花や葉たちに
感謝です♪

流れ行く時間をゆっくりと楽しめることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

超真剣なオットコマエDEグッ!!
しびれましたぁ~~♪

|

« マサさんの進化形?? | トップページ | 姫路の桜は♪ »

コメント

kekojiチャ~ン、ご無沙汰ですぅ~
最近あった、チョット良い事ってなんやろ?なんやろ?
気になるやんかぁ。
何だかわかんないけど、なんかアタシも嬉しい気分だよん。
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ    

投稿: リス | 2008年3月28日 (金) 22時51分

今日は本当に、ありがとうhappy01
なんか、時間がアッと言う間に過ぎすぎて「またね」を
言うのが寂しかった。。。
でも、これからもずっと続くこの「なか・よし」だからまだまだ
沢山逢えるよねheart
また、業務連絡しまっす♪
けいちゃん、大好きだよぉ~~heart04

投稿: あっきー | 2008年3月29日 (土) 21時37分

>リスちゃん☆

いらっしゃ~~~~い♪

「いいこと」ってね、
ホントにたいしたことないのよぅ☆
仕事でちょっぴり昇進(?)っていうか
会社で言えば平社員から係長みたいな??

でも、仕事内容は
まったく変わらないんだけどね(笑)

お祝いしてくれて、ありがとう☆

大阪の桜は、どんなかな??

投稿: kekoji | 2008年3月29日 (土) 22時50分

>あっきー☆

ただいまぁ~~~♪

ほんとにほんとに、
今日は一緒してくれてありがとうねぇ☆

ほんと、
あっきーと一緒だとあっという間に
時間が過ぎちゃうし、
久しぶりに会ったのにそんな感じが
全くしないのはなぜかねぇ~~(笑)

今度カレーラーメンの画像、
楽しみにしてるっちゃ♪

また、絶対会おうね!

愛してるよぅ~~~~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年3月29日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんの進化形?? | トップページ | 姫路の桜は♪ »