« 桜、まだまだつぼみですよぅ☆ | トップページ | 瞬間お花見の次は、もちろん☆ »

姫路の桜は♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0565

天気予報の
快晴とは
いかなかったけれど、
曇り空から
差し込む光が
桜に反射して、

これもまた
いいかもしれないなぁ~

って思った今日☆

はるばる
車DE3時間♪

車中はもちろん
独唱状態(笑)で
姫路まで足を伸ばしてきました☆

写真のお城は、世界遺産 姫路城でっす♪

桜はまだまだ3分から4分咲きだったけれど、
マサさんがつないでくれた
A嬢ちゃんと、
わいわいいいながら見上げた桜。

「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」

間違いなく、今日の
この時間が大切な桜体験となりました☆

一緒してくれたAっきー、
ほんとにいつも、ありがと~~♪♪♪
久しぶりに会っても、あっという間に時間が
巻き戻っちゃうのって、不思議だねぇ~~
また会えるのを、楽しみにしてるよぅ☆

あっ!!そうそう!!

最終日にして、ようやく
「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」
見てまいりました♪♪♪

だって、鳥取県内で
上映してないんですものぅっ!!!(涙)

いつもコミックで59しちゃうから、
覚悟はしていたけれど
やっぱり大画面で見ても59につぐ59…

最後の「またね」が流れる頃には
もうマスカラまつげ状態DE大変なことに(笑)

人が人を大切に思う気持ちって
やっぱり忘れちゃいけないんだ、って
強く強く思って。

DVDになったら、
絶対にまた見るぞっ!!って
またひとつ未来の自分にご褒美を
予定しちゃいました♪

なかなか大人になって、
アニメ映画を映画館に見に行くことって
なくなっちゃったけど、

今回こういう機会を与えてくれた
マサさん、美和ちゃんに
チームワンピースのみなさんに
一緒に行ってくれたAちゃんに、
たくさんたくさん感謝、です♪

遠くにいても、ココロの距離は近くにあるって
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

映画館でちっちゃい子供たちが
「またね」を口ずさんでたよ~~~

何だか
私まで嬉しかったなぁ~~~♪♪♪

|

« 桜、まだまだつぼみですよぅ☆ | トップページ | 瞬間お花見の次は、もちろん☆ »

コメント

私も先週20日にやっと義姉を誘って見てきたんだ~♪
コミックの方も、会社の人に借りて1~30巻まで読んだよ!
完全にハマっちゃってますsmile

お二人はデートだったのかしら?
いいな~happy02


投稿: Mie | 2008年3月29日 (土) 22時57分

>Mieちゃん☆

そうなの~
おデートだったの~~~(笑)

Mieちゃんも誘えばよかったねぇ~☆

コミック、何度読んでも
チョッパーのとこ、泣けちゃうのよねぇ~
大画面で見ると感動もひとしお…

はやくDVDになってほしいなぁ☆

Mieちゃんともまた会いたいよ、ねぇ~♪

投稿: kekoji | 2008年3月29日 (土) 23時01分

kekojiちゃん あっきーのお部屋からおそろ~なお写真camera見に飛んできたよ。
ほんま、一緒の写真やぁ~!!
2人が姫路城で桜を楽しんでいる頃~私はチーム東海で名古屋城隣の公園でお花見cherryblossom楽しんでましたぁ~。
同じお城つながりって事でheart
私も2人に逢いたいわぁ~wink

投稿: keiko | 2008年3月30日 (日) 23時28分

>keikoちゃん☆

タワーズ会もお花見だったんだよねぇ~
お友達からあっきー宛に
お写真送られてきてたけど、
満開じゃなかった??

姫路は花ももう一息っていう感じで
咲いてるところを見つけては
激写大会!!(笑)だったよ♪

またkeikoちゃんにも会いたいねぇ~~
12月以来だもんねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2008年3月31日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、まだまだつぼみですよぅ☆ | トップページ | 瞬間お花見の次は、もちろん☆ »