« はい、かんぱぁーい♪ | トップページ | ミワの日の過ごしかた☆ »

予習はバッチリですぅ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0552

毎日の
お疲れがたまっちゃって
本日は
セルフ休暇を取得した私☆

お休みをくれた
周りの人たちに、
感謝しながら

行きたいところにいって、
食べたいものを食べて
聴きたいものを
聴けるって

なんて幸せなんだろう、
って想いを飛ばして☆

瓶入りコーヒー牛乳@日帰り温泉
DE親指グッ!!

マサさんも、
「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」
見に行って大ハッピーみたい♪

平日のお昼なのに、お客さん、いっぱい。
カップルが多かったなぁ(うらやますぃ)。

って、マサさん!!

チケットの半券によると、10時52分~みたいですけれど
マサさん的にはめっちゃ早起きなんじゃ??

しかも母上さま&A嬢さまの
いわゆる”ダブル頭が上がらない方たち”(笑)と一緒!!

さぞかし映画館の中で
目立った3人組だったんだろうなぁ~~~♪

ちなみに、マサさん映画館の席は前派?後ろ派??
私はがっつりかぶりつきで見られる前がいいなぁ~~~☆

残念ながら、
まだ観にいけていないダメな子ちゃんな
私ですけれど、

毎日ワンピース読みながら、
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,
チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

聴いてマスカラ~~☆☆☆

最近街角からも「またね」が
流れてくる率、急上昇チュウ!

毎回DJの方が
タイトルを一生懸命紹介してくれているのを聴いて、
1人でニヤニヤしちゃってるこの頃(笑)

ルフィたちの冒険とともに、
この歌もみんなのココロへ刻まれますように☆

支えていてくれる周りの人たちが、
いてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

花ちゃん~~♪

私もチョッパーを生みたいよぅ~~~☆

|

« はい、かんぱぁーい♪ | トップページ | ミワの日の過ごしかた☆ »

コメント

セルフってなに?

投稿: BlogPetのかのん | 2008年3月 9日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、かんぱぁーい♪ | トップページ | ミワの日の過ごしかた☆ »