« ストレス、飛んでけー!!! | トップページ | LOVEちゃんのライブ、行ってきましたぁ♪ »

復活の兆し、見えにくいかもぅ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0558

朝から暖かいお天気だった
鳥取☆

お天気予報では
夜から雨になるって
いっていたけど、

夜もきれいな
下弦の月が見守って
くれて♪

あちこちの
草花にも
ちいさな花がつき始めて

春の訪れが
近いなぁ~って
思ったりして♪

マサさん、昨日から体調不良だったのに
今日もブログあっぷ、ありがとうです!!

取りあえずは、この写真で現状報告。

って、正直、復活の兆しは私の目には
見えにくいみたいですけれど

チョッパー並みにマサさんに元気が届くように

念力、たくさん飛ばしマスカラ♪

ヒルルク並みだったら、ごめんです☆
逆に元気がなくなっちゃう??

どんな一日でも、
みんなに支えられていることに気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

明日の
「Embryo Love Songs Live 2008」
大阪 CLUB QUATTRO 開場19:00/開演19:30、

紆余曲折ありましたが
参加の運びとなりました♪

LOVEちゃんのバースディライブ、
楽しんできちゃいますぅ☆☆☆

|

« ストレス、飛んでけー!!! | トップページ | LOVEちゃんのライブ、行ってきましたぁ♪ »

コメント

明日LOVEのBDなんだ!(あ、弟と一緒や)
DE ライブ行くんだぁ~!
確かれいちゃんも行くんじゃなかったのかなぁ~?
間違ってたらごめんね。
私は翌日の15日の名古屋のライブに行くよ!
一緒に行くドリフレちゃんのBDなんだよ!

投稿: keiko | 2008年3月13日 (木) 21時35分

今日はホンマにご一緒出来なくてごめんよ(ノд<。)゜。
けいちゃんのレポレポ楽しみにしてるかんね〜♪

また来週(o>ω

投稿: あっきー | 2008年3月14日 (金) 12時50分

ライブ楽しんでね~(^・^)/
行ける事になったんだ!よかったね。

報告待ってまーす。

投稿: Rinda | 2008年3月14日 (金) 13時58分

>コメントしてくれたみなさま☆

ただいまようやく大阪着です~
楽しんでくるねぇ~♪
帰りは夜中になるので、お返事はまたのちほー☆です♪

投稿: kekoji@携帯 | 2008年3月14日 (金) 18時00分

ただいまぁ!

大阪滞在時間、4時間。
往復移動時間、6時間!(笑)

昨日の深夜に帰宅にて
お返事遅くなりましたぁ~

>keikoちゃん☆

名古屋、楽しんできて!
ほんとに楽しいライブだったからぁ♪

ドリブログ見ると
マサさんも大阪来てた見たいだねぇ…
全然見かけなかったけど(笑)

きっと裏で聞いてたんだなぁ~

この調子なら名古屋も行くんじゃない??
目撃したら、お知らせシクヨロです☆

楽しんできてね~♪

投稿: kekoji | 2008年3月15日 (土) 10時30分

>あっきー☆

ただいまぁ~

いいんだよぅ~
急なお誘いすぎたもんねぇ~
諸事情あって(笑)

あのねぇ、
すごいいいライブだったよ!
もう2時間があっというま!!

新曲が、これまた泣ける!!!
ちょっとLOVEちゃんにはまっちゃいそうですわ♪

詳しい話は、また来週ね☆
ムフフ♪

投稿: kekoji | 2008年3月15日 (土) 10時33分

>Rindaちゃん☆

そうなのぅ!
急遽”行かなければならない事情”が
できまして(笑)

もうめっちゃ楽しかったよ~

残念ながら、
マサさんは目撃できずだったけど
日帰り大阪の旅、行った甲斐がありましたわん♪

Rindaちゃんは名古屋、行くのかな?

投稿: kekoji | 2008年3月15日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス、飛んでけー!!! | トップページ | LOVEちゃんのライブ、行ってきましたぁ♪ »