« 2008年3月31日 | トップページ | 2008年4月2日 »

2008年4月1日

4月1日☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0568

楽しいことが
いっぱいあった3月と
お別れして、
今日から4月☆

ようやく
春らしいお天気になった
鳥取ですが、

桜は
まだまだようやく
ほころびかけたところ♪

ニュースなどによると、
東京の桜はもう
満開らしいですけれど、
鳥取の桜、
まだまだこれから楽しめそうです☆

なんなら
マサさん「DCT-TV」の収録かねて
鳥取へ来ないなぁ~~(いらっしゃいな)♪♪♪

4月1日といえば、
新しい旅立ちの日でもあり、
エイプリルフールでもあるんですが

今日一日、
去年のマサさんに負けないくらいのウソをついちゃおうと
色々考えてはみたものの、

残念ながら、いいアイデアが浮かばず(笑)

普段は小さなウソをついちゃうこともあるのですが
こうやっていざウソをつくぞ~~って
考えると、
なかなかつけないものですねぇ~☆

こうなったら、
今から来年のエイプリルフールに向けて
アイデア貯めとかなくっちゃ、ねっ♪

マサさんの来年のネタも、
めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆

春の訪れを胸をワクワクさせながら、
待っていられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日のお写真…
機材の上の「巨大なダッコちゃんの頭」みたいな物体、
なぁに???

気になって、今夜眠れないよぅ~~~☆☆☆

| | コメント (2)

« 2008年3月31日 | トップページ | 2008年4月2日 »