« 2008年4月3日 | トップページ | 2008年4月6日 »

2008年4月4日

うちにもナニ到着しましたっ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0571

どこまでも抜けるような
青空に、
桜の花が映えて

見上げる景色を
ココロに刻んで☆

あと、
何回この景色を
見られるんだろうなぁ~

なんて、
ふとそんなことを
考えたりして。

マサさん、
今日はブログお休みかなぁ~って
思っていたら、

ちゃ~~~~んと、更新サンキュ.です♪

アレンジ、かなり進みました。

って、マサさん!!

今日のお顔もだいぶお疲れちゃんですけれど…

ここのところ、
マサさんのお疲れちゃん写真を
見ることが多いんですが、

気のせいか、
お疲れちゃん度が高いほど
右側の髪の毛のくるるん度が高い気がするなぁ~(笑)

最近パーカーで隠れちゃってる
マサさんヘアー、
ひさしぶりに全部見たいんですけどぅ~~☆

ところで、
本日0404はナニのDVDがついに発売

うちにも、
やってまいりました☆☆☆

まだDVDは見ていないんですけれど、
付録のフォトフレームが素敵すぎです!!!

オルゴールはもちろん
ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪♪♪

なんだか胸にジーンときちゃって
どの写真を入れようか、
今から考えチュウです☆

これからDVD大鑑賞会、開催しちゃいます♪

もちろん59する覚悟はできておりますが、
感想についてはまた明日☆
…って、映画も見たんですが(笑)

19th Anniversary Tシャツも、
素敵なステッカーも一緒に到着で、
まるでご褒美がいっぺんに届いたみたいで☆

なか・よしの19th Ver.かわいいっす♪

毎日を嬉しく過ごせることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ナニとナニの着うたフルも、GET済みっす♪

| | コメント (2)

« 2008年4月3日 | トップページ | 2008年4月6日 »