« 2008年4月4日 | トップページ | 2008年4月7日 »

2008年4月6日

鳥取も快晴!!だけど(笑)

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0572

どこまでも
青い空と
気持ちのよい風が
吹き抜ける

これ以上はないくらいの
いいお天気な
鳥取…

なんですが

実は先週末から
ひいている風邪が

悪化の一途をたどり、
ついに
昨日はダウン(涙)

絶好の桜日和に、
ひとりと一匹でお留守番長な今日この頃☆

お写真は先週のお花見@姫路でっす(笑)

わたあめ、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、りんご飴…

食べたいものは山のようにあるけれど、
のど痛&発熱&頭痛&鼻水という
4大勢力に、

気持ちが妄想するばかりです(笑)

マサさんも、

みんなが行楽しまくってる間に
(もちろん今日も仕事のあなた、おっつでーす!)、
ベースの練習、しとこーっと。

そっかぁ、
マサさんたら今日もパーカー着て、
ひとりで練習大変ですなぁ~

…って!!!

マサさん、ちっちゃ!!!!!(笑)

いつの間にそんなに縮んじゃったのかしらん??

ところで
おうちでお留守番長やってる間に、
ちゃ~~んと見ましたよ、例のナニ

昨日の夜、マサさんちで鑑賞会があったなんて、
一緒に見たかったなぁ~~☆

特典DVDから見たんですが
美和ちゃんマサさんだけでなく、
キャストやスタッフの皆さんの

映画 未来予想図にかける意気込みや
思い入れがひしひしと感じられて、

映画館で2度見たにもかかわらず、
またもや本編で59しちゃいました☆

いいお天気の日も、雨の日も
嬉しい一日も、悲しい一日も
毎日毎日繰り返していけば、未来へつながっていくんだなぁ~

って、何だかしみじみ思ったりして☆

10年後の未来予想図、
はっきりとは描けない私ですけど、

毎日毎日を大切にしていけたらいいなぁ、って
想いを飛ばして☆

どんなときでも、自分に胸を張って
歩いていけますように、想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4)

« 2008年4月4日 | トップページ | 2008年4月7日 »