« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月8日 »

2008年4月7日

見えそうで、見えないなぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0573

朝から曇り空で
時折、雨がちらついた鳥取☆

風邪っぴきの
頭痛を抱えて、

思わず下を向いて
歩いていたら

足元に
ちっちゃなスミレの花、発見♪

ここ何年か
記憶にないくらい体調は
悪かったりするけれど、

そのおかげで
普段は気づかなかったことにも
気づけたりして☆

本日も、お仕事早じまいさせてもらってご帰宅です(笑)
ていうか、
PCに向かえちゃうんだから
まだまだだいじょぶ!!ですね♪

僕の顔色が悪いからって、心配しないでねぇ。

って、マサさんも
少し…いや、かなりの顔色ですけど??(笑)

だって、白とか青とかじゃなくて土色!!だもんねぇ~
よっぽど体調が悪いのかしらん☆

顔色が悪いマサさん(?)も
すごく気になりますけれど、

それyorimo
後ろに映ってる「完成した譜面」!!!

お写真ポチっとしても、
PC画面に近づいても、
横から見てみても、

見えそうで、見えないんですけどぉ~~~☆☆☆

仮に見えたとしても、
譜面が読めない私なのでどうしようもないのですが(笑)

それにしても、
気になるぅ~~~!!!!!

ところで、
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」の方はCMソングで
商品は4月12日発売って書いてあったけれど、

それって、
曲の一部だけはもうできちゃってる、のかしらん??
それとも、
今日からのレコーディングのものが
ぎゅりぎゅり間に合って使われる、のかしらん??

ということは、
0625まで待たずとも、曲の一部はCMで聴けちゃう、
のかしらん???

なんだか頭の中に
???マークがいっぱいですけれど、

マサさんがちょびっとずつ教えてくれるのを
楽しみに待ちたいなぁ♪

遠くにいてもココロが繋がっていてくれることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月8日 »