« 2008年4月8日 | トップページ | 2008年4月11日 »

2008年4月9日

ナニを作っているのかな??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0575

車で通る
いつもの通勤路に、
桜の花びらが
舞い散って

桜の季節も
盛りは過ぎちゃったなぁ~
って、
上を見上げて☆

葉桜も
生命力にあふれるようで
大好きだけれど、

その前に
めまいごっこを決行!
しなくっちゃ♪
って、今週末の予定を
ココロの中でおさらいしたりして☆

この間まで、
桜が咲くのを待っていたかと思っていたら

DCT-TVオリジナル・バラエティー番組、第二回を収録した。

って、もう
そんな時期なのねぇ~~!!!

東maxさんとマサmaxさんと、アジキmaxさん???

どうやらお写真を見る限り、
どこぞの厨房でレッツクッキングゥ~~♪
(エドはるみさん調でシクヨロです)

何かを鋭くつっこんでいる東maxさんに、
それを笑顔で聞き流す(?)マサmaxさんと
軽く苦笑いのアジキmaxさん…

いったいナニを作っているのか、
興味ありますなぁ~~☆☆☆

そういえば、今まであまり
マサさんが料理できるのかって
ブログにも登場してない気がするけれど、

NYでお鍋セットを新品にしてたくらいだから
料理はできる、んだよねぇ?マサさん??

そのあたり、次回の
DCT-TVオリジナル・バラエティー番組
(名前、決まらないのかな?)で
明らかになることを楽しみにしておりmax!!

移り行く季節に、
楽しみを見つけられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

じつはこっそりと疑問に思っていた
「東max」って
「あずままっくす」って読むんじゃないの??

について、
すっきり解明♪♪♪

マサさん、あざ~~~~~っす☆

| | コメント (4)

« 2008年4月8日 | トップページ | 2008年4月11日 »