« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月12日 »

2008年4月11日

私の記憶が確かなら☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0576

朝から一日中
曇りで、
時々雨がちらついた鳥取☆

せっかく
咲いた桜も、
もう葉っぱの方が
目立つくらいに
花が散って☆

やっぱり、
限りあるものだからこそ
美しいのかもしれないなぁ~
って、
上を見上げて☆

ここのところ、
回復途中の体調と
春眠暁を覚えずな気候と
新年度特有の忙しさとがあいまって、

晩ごはん食べ終わったら、ばたんきゅ~な毎日が
続いておりますが、

みなさんはいかがお過ごしですか?(笑)

ベース・レコーディングの際に(実際は最中に)
できた血豆(あるいは、内出血)。

を大披露なマサさん☆

私の記憶が確かなら、
以前にも血豆、つくってなくなくなぁい??

ブログを紐といてみると、
どうやらその時の曲
もしも雪なら/今日だけはの様子♪

と、いうことは
曲調は真逆なんだけど、どっちなのかしらん??

…と、思ったら!!!

たった今、HPに行ってみたところ、
ページを開いたとたんに

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」CM VERSIONがっ!!!!!

0625まで、
聴くの我慢してようと思ってたのにぃ~~~~(涙)

♪ランララララララ~っていうハミングだけだったけど
何だかウキウキしてくるような曲調ですねぇ☆

これ以上は、楽しみを増すために
聴かずに我慢、いたしますぅ~~☆☆☆

話は元にもどりますが、
マサさんの血豆…

それだけ曲に魂こめてる、ってことなんですよ、ねっ!

美和ちゃんの魂とマサさんの魂と
チームドリカムのみなさんの魂が
がっつりこもった曲が、

私たちのところに届くまで、首をながぁ~くして
待ちマスカラ☆

分厚い雲の上にも、確かな太陽の存在を感じられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月12日 »