« 2008年4月11日 | トップページ | 2008年4月13日 »

2008年4月12日

全くお手上げ、ですぅ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0577

曇り空が広がって、
一日中
花曇だった鳥取☆

散り始めた
桜の花びらが、
あちこちに
ピンク色のじゅうたんを
広げて、

季節の移り変わりを
教えてくれたりして☆

考えてみれば
毎年たくさんの花びらが
散っていって、
土へと還っていくんだなぁ~って

改めて
大地のすごさに感心したりして☆

マサさん、
今日もスタジオDEレコーディング♪

で、ギターの録音、無事終了。

なんだけど、
残念ながら今日のドリブログ…

専門用語(?)&カタカナが多くって
全然分かりましぇ~~~んっ!!(笑)

ストラト系?カッティング??オカズもの???

伝説のアナログ・エフェクター、
イーブンタイドのハーモナーザーを使って、
スペーシーなサウンドを作る。

って、全くお手上げですわ~~☆☆☆

えっと、えっと~

とにかくめちゃくちゃかっくいい
ムトゥさんのギターが録れた、ってことですよねぇ~(笑)

マサさん、
今度カタカナ使わずにドリブログ書いてみて
くれないかしらん???

お写真のムトゥさんの笑顔からして
できあがりがめっちゃ楽しみです♪

街の色が変わっていくことに気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

花王AUBEのCMに、本日初遭遇しちゃいました♪

あの曲にどんな歌詞がのっていくのか
楽しみにしておりmax!!

| | コメント (2)

« 2008年4月11日 | トップページ | 2008年4月13日 »