« 2008年4月13日 | トップページ | 2008年4月15日 »

2008年4月14日

「のびのび」な笑顔♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0579

今日も
一日中曇っていたけれど、
雨は降らなかった鳥取☆

空を見上げて
吹いてくる風に
どこからやってきたのか
想いを馳せて☆

確かに
吹いているけれど、
目には見えない風のように

目には見えないけれど
優しい気持ちや
思いやりって、

確かにあるんだなぁ、って
思ったりして♪

僕はマンハッタン島の最南端近くにいます。

って、マサさぁん!!

やっぱり旅立っちゃったのねぇ~~(笑)

明日からここニューヨークで、ヴォーカル・レコーディング、
ミックス、マスタリングと続くのです。

っていうことは、
しばらく日本には帰ってこない、のねぇ~~(涙)

考えてみれば、
ニューヨークでのヴォーカル・レコーディングって
あんまりドリブログ史上に記載がないと思うんだけど、

日本でのレコーディングと
ニューヨークでのレコーディングって、

歌の「のびのび具合」とかが違うのかなぁ??

なんとなく、
NYの方が思いっきり歌が歌えそうな気がしちゃうんですけど(笑)
あくまで私の個人的感想です☆

マサさんといい、ゲンちゃんといい、
お写真の笑顔がもうめちゃくちゃ「のびのび」してるんだもん♪

それにしても、
今日のマサさんのお写真のビルたちって

ぱっと見たところ、
未来都市のCGみたいじゃなくなくなぁい??

こうやって
行ったことのない景色を見られるのも、
マサさんのおかげ、なんだよね♪

ほんとに、毎日ありがとうです☆

新しい歌が私たちのところに届くまで
マサさんと美和ちゃんの魂がきっちりこめられるように
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年4月13日 | トップページ | 2008年4月15日 »