« 2008年4月16日 | トップページ | 2008年4月18日 »

2008年4月17日

思わずPC前で、深呼吸♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0276

朝から
降り続いた雨が、
夕方になって突然
バケツをひっくり返したような
激しい雨になって☆

考えてみれば、
冬の季節の雨は
静かに降る雨で、

こんなに
激しく降る雨は
ひさしぶりだなぁ~って
空を見上げて♪

暖かくなって
木の芽ぶいてきた
木々たちにも、
たくさんの恵みが訪れるようにと
思いを飛ばして☆

雨つづきの鳥取とは
まるで違うお天気が、
マサさん美和ちゃんのいるNYでは
広がっているみたい☆

日本でできなかったお花見が、ニューヨークでできるなんて。

って、抜けるような青空に
鮮やかなピンク色の桜♪♪♪

まるで絵に描いたような景色に、
思わずPCの前で深呼吸、しちゃいました(笑)

ポカポカ陽気の中を
「コイツ君」とのんびりお散歩、したいなぁ~☆

日本にいるときは
めっちゃ忙しいマサさんにも、
お散歩できる時間があるみたいで、一安心☆

美和ちゃんのボーカルレックも
順調なようで、二安心☆

いつもよりも遠くにマサさん、美和ちゃんがいるのは
とっても淋しいですけれど、
NYで少しでもゆっくりできているのなら、

それも、嬉しい今日この頃です♪

空を見上げて、遠くまでテレパシーが届くようにと
月に星に祈って☆

明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (0)

« 2008年4月16日 | トップページ | 2008年4月18日 »