« 2008年4月17日 | トップページ | 2008年4月19日 »

2008年4月18日

マサさんマル秘情報、サンキュ.です☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0288

今日も朝から
ずっと雨続きの鳥取☆

芽吹き始めた
木々に、
これからの季節を
乗り越えていけるよう

天の神様が雨を
プレゼントしてくれている
みたいで♪

雨が降って、
お出かけする時
億劫だったり、
お洗濯物が乾かなかったり
するけれど、

無駄な日は一日としてないんだなぁ~って
空を見上げて☆

マサさん、美和ちゃん
今日もレコーディング、順調な様子♪

貴重なヴォーカル・ブースのお写真、
サンキュ.です♪

このスタジオが持つ“鳴り”(とくに反射音)が、
筆舌に尽くしがたいほど秀逸。

って、マサさん!!

そのスタジオ、
Electric Lady Studiosでしょ~~~♪♪♪

だって、カーテンに文字が書いてあるんだも~~ん☆

LOVE OVERFLOWSはもちろんのこと、
「beauty and harmony」
も生まれちゃってる
名スタジオで
また歌が生まれていくなんて、

もうめっちゃ楽しみですから~~☆☆☆

ところで、
ハンドクラップを収録するセッティング(コイツ君のぞく)が
ある、っていうことは

アレンジにハンドクラップが
含まれてる、っていうこと、だよねぇ~~♪

なんだか楽しそうな曲になる予感が
ひしひしとするんですけどぅ~~☆

これからも
ちょっとずつのマサさんマル秘情報、
教えて欲しいなぁ☆

0625までのお楽しみ、どんどん増えるといいなって
想いを飛ばして☆

未来の自分に想いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (0)

« 2008年4月17日 | トップページ | 2008年4月19日 »