« 2008年4月18日 | トップページ | 2008年4月20日 »

2008年4月19日

見たい、なぁーーー☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0130

午後からは
雨が止んで、
時々晴れ間ものぞいた鳥取☆

同じように
曇っている空でも、
よ~~く見てみると、

雲が少しずつ
流れていっては
またあらわれているんだなぁ~

って、
空を見上げて☆

普段忙しくしている時には
気づくことができない、
雲の流れや
風の向きに、

気づけることが、
シアワセなのかもしれない、ですねぇ♪

間違いなく音楽の神様がすみついてるこのスタジオで、
あやかれるものはなんでもあやかって、
0から1を生み出す作業に没頭している。

マサさん、美和ちゃん
今日もレコーディングに没頭チュウ☆

その場の空気とか雰囲気、って
確かにあって、
歴史のあるところに行くと、
なんだか背筋がしゃんと伸びるような不思議な気持ちに
なるものですけれど、

やっぱりそのスタジオで
何年にも渡って色んな人が
音楽と真剣に向き合い続けているからこそ、

音楽の神様も
見守っていてくれるんでしょうねぇ~☆

それにしても、
美和ちゃんのアクションつきのピアノ、
見てみたいなぁ~~~♪♪♪

ドリブログでの美和ちゃんエピソードを読む度に
とっても楽しそうな美和ちゃんが
想像されるんですけれど、

あのぅ…

わがままなのは100も承知の輔なんですけれど、

美和ちゃんの姿が、

見たい、なぁ~~~~~~☆☆☆

後姿でも、髪の毛の先っちょでも、
足の小指の先でも、床に映った影でも、
何でもいいんですけれどぉ(笑)

そのあたり、
ドリカムの男の方としての特権発揮して、
独占大公開、してくれないかしらん???

ひとつ、マサさんシクヨロです♪

流れていった雲の先には
大好きな人がいてくれることに思いを馳せて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

「コイツ君」の遊んでビームに
打ち抜かれちゃいましたわん☆

| | コメント (0)

« 2008年4月18日 | トップページ | 2008年4月20日 »