« 2008年4月20日 | トップページ | 2008年4月22日 »

2008年4月21日

「ある記念日」、もうすぐですねぇ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0583

今日も
突き抜けるような青空が
広がった鳥取☆

土日のお休みで
疲れの残る足を
なでながら、
今日も一日おしごっとー☆

ゆっくりと
お風呂につかって
鼻歌を歌ったら、

今日の
お楽しみタイム♪

中村正人のDCT-TV Special改め、
3!2!1!0! 第1回(??)おめでとうございますぅ~~☆

しかも、今回は
東MAXさんレギュラー、大決定!!!
そのうえ、
前、中、後編に分かれた超豪華版♪♪♪

ある記念日までにちゃんと○○○、
できるのかしらん???

なんだか5月ってまだまだだって思っていたけれど、
こうしてみるとあっという間だなぁ~(笑)

ココ最近、どんなことがあったかを
思い出すときに
ドリブログの出来事だったり
ライブの記憶だったりがキーワードとなりつつあるんですけど(笑)

こんどの「ある記念日」も
楽しい思い出ができるといいなぁ~って
思いを飛ばして☆

めぐりゆく時間に素敵なことが起きますようにと
ココロを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁん~~

やっぱりハーモニーとバッキングボーカルの違い、
わかんないんですけどぅ??(涙)

| | コメント (0)

« 2008年4月20日 | トップページ | 2008年4月22日 »