« 2008年4月24日 | トップページ | 2008年4月27日 »

2008年4月26日

♪そーらーは ひろいなー おおきいなー

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0588

午前中は曇り空が
広がっていたけれど、
午後からは
ひさしぶりの青空が
のぞいた鳥取☆

やっぱり
雲がない方が、
テレパシーがどこまでも
届きそうだなぁ~

って、
空を見上げて♪

マサさん、
いよいよNYからご帰国、おかえりなさいです!

マサさんの空のお写真を
見るたびに、
空の広さや地球の大きさを改めて
思い出すんですが、

今日のお写真も、

♪空はひろ~い~な~ おおきい~な~~

って、私にも詩とメロディーが同時に降りてきましたけれど
やっぱりメロディーが既成のものだったので
即、却下(笑)

「コイツ君」とのしばしの別れ…

そうだよねぇ~
うちのわんこも家でお留守番するときとか
ウルウルした瞳でず~~~~~~っとみてるもんねぇ~~

マサさんのブログを読んで
うちのわんこの「くっさいにおい」を
思いっきり胸いっぱいに吸い込んだことは言うまでもありません(笑)

ところで、しばしの別れといえば、

昨日のドリブログ!!!

ってなわけで、ドリブログ、5月は、まるまる、お休みします。

って、マサさぁん!!!

めっちゃ淋しいんですけどぉ~~~

マサさんの情報や美和ちゃんの情報が
全く入らない1ヶ月、

どうやって過ごそうかしらん???

DCTgarden.やppもあるけれど、
リアルタイムにマサさんの毎日が分かるのは
ドリブログだけ、だもんねぇ~~

願わくは、マサさんのプライベートが
めっちゃ充実して週に一度でもブログUPっぷ
してくれますように☆

深呼吸して、春の空気を胸いっぱいに
吸い込めることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年4月24日 | トップページ | 2008年4月27日 »