« 2008年4月26日 | トップページ | 2008年4月28日 »

2008年4月27日

リピートDE大笑い☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0589

ぽっかぽかの陽気に誘われて
MYジェットで
お出かけしたら、

県外ナンバーや
オープンカーに
たっくさん出くわして、

びっくりしちゃった
今日☆

私自身は、
若干変則勤務のため
もう少ししないと
お休みの波は
やってこないのですが、

マサさん!!
世間的には、どっぷりゴールデンウィーク、はじまってますよぉ~☆☆☆

アズ スーン アズ 日本に帰って来たら、
撮影やらインタビューやらミーティングやらで、かなりビズィー。

なマサさん☆

東京の空も、今日あたりはいいお天気なんじゃないかしらん??

ところで、美和ちゃんも大絶賛の
DCT-TVの「3、2、1、0!」♪

何度もリピートDEうちでも大笑い、でっす☆

なんといっても
安食MAXと東MAXのコンビ(アジアズMAX)

安食さんのマサさんに接する態度と東maxに対する態度の
違うこと、違うこと!!

何気に東maxさんを応援したくなっちゃったり、

かと思えば、
ドリファン代表といっても過言ではない安食さんの言動に
はげし~~~~~~~く同意しちゃったり(笑)

私もマサさんの書いたサインのところ、
冷凍保存しておきたいですもん♪♪♪

ところで、中編を見終わって思ったんですけど、
すでにケーキが完成しちゃってる、ってことは…

ひょっとして、
後編では美和ちゃんに届けに行っちゃったりする、のかしらん???

3!2!1!0!に美和ちゃん初出演??
なんて!なんて!

マサmaxと東maxと安食maxさんの合作ケーキを
見た美和ちゃんの感想が聞きたいなぁ~☆

「おねがい!まさMAX!」 …遅すぎますか?(笑)

どこまでも広がる青空に乗せて、思いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

意外にケーキづくりが器用でびっくりしちゃいましたっ!!

ひょっとして、料理全般お得意だったりするのかな?

| | コメント (2)

« 2008年4月26日 | トップページ | 2008年4月28日 »