« 2008年4月27日 | トップページ | 2008年4月29日 »

2008年4月28日

説明しなくても「イングランド」、アゲイン??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0590

真っ青な青空が
広がって、
今日もぽかぽか陽気だった
鳥取☆

見上げる空は
どこまでも青くって、
お弁当持って
ピクニックにでも
行きたいなぁ~

って、空を見上げて♪

マサさん、美和ちゃんも
今日もオシゴットー☆

DCTgarden.comやドリブログでおなじみ、
スーパー写真家、野村浩司さん
DE新しいアー写撮影♪

今日のお写真の満面の笑み&ダブルグッ!!

めっちゃ出来上がりが楽しみなんですけどぅ~~☆

猿人対鉄人の、すんごいフォトセッションなのだ。

って、マサさん!!!

うっかり見逃すところだったけれど、

「猿人」と「鉄人」って、やっぱり

どれが「ドイツ」で、これが「コイツ」か、
説明しなくても「イングランド」
??
(ドリブログ 080424より)

なんとなく想像はつきますけれど…(笑)

どっちにせよ、
すんごい2人&ヘロヘロなマサさんのふんばりっていうことで
出来上がり、楽しみにしてmax!!

想いは空を突き抜けて、
どこまでもどこまでも届きますようにと空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん??

2年目のドリブログも、あと2回を残すのみって、
今から「プライベートはゼロ宣言」???

1日くらいは、
男 中村正人のプライベート報告、してほしいなぁ~~☆

期待しすぎずに待ってマスカラ♪

| | コメント (0)

« 2008年4月27日 | トップページ | 2008年4月29日 »