« 2008年4月28日 | トップページ | 2008年4月30日 »

2008年4月29日

分かったような、わからないような???

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0591

空はどこまでも
青くって、
吹き抜ける風も
気持ちよかった今日☆

マサしく、
ゴールデンウィークらしく
行楽日和な
こんな日に、

お仕事してるの
もったいないねぇ~
っていいながら、

空を見上げて♪

でも、きっとマサさんもお仕事だったに
違いナッシングっ、だよねぇ??

僕がドリブログを休むと言ったら、
案の定、この人から呼び出しをくらった。

って、マサさぁん☆

今回ばかりは、私…

ゾゾゾな(?)ヨヨヨの味方、しちゃおうかしらん???

いいぞ、いいぞ、ヨヨヨ~
ふんばれ、ふんばれ、ヨヨヨ~

と、思ったら
この話し合いの「結論」の「ヒント」の「糸口」は、
いよいよ明日、2年目のドリブログの最終回
「ヨヨヨがゾゾゾ。~後編~」で「さわり」だけ発表。

って???

結局のところ、
結論のヒントの糸口のさわり、って

ほんのちょっびっとだけねっ!

ってことだよねぇ???

なんだか分かったような、わからないような、なんだけど、
とにかく明日のドリブログ、

楽しみにしてマスカラ☆

毎日が新しいことの出会いであることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

A嬢の物語…どんなお話なのか、興味シンシンですわん☆
マサさん、美和ちゃんの裏話 お待ちしておりmax!!

| | コメント (0)

« 2008年4月28日 | トップページ | 2008年4月30日 »