« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月1日 »

2008年4月30日

ぐっとこらえて、「ありがとう」☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0592

暖かさを
通りこして、
暑いくらいの日差しが
ふりそそいだ鳥取☆

どんどんと
季節は過ぎていって、
もうすぐ
夏がやってこようと
しているのかも
しれないなぁ~

って、
空を見上げて☆

季節が過ぎるといえば、
マサさんのドリブログも2年目のドリブログ、ついに最終回。

ひとまず、マサさん
お疲れさまでした♪

思い返せば、
マサさんがドリブログを始めてくれたおかげで
全国各地のお友達と出会えて、つながれて、

2年前とは比べ物にならないくらいの
シアワセが私のところにはやってきてくれているんだなぁ~

ちょうど一年前のドリブログ20070430を見ても、
いかにドリブログのループ現象が激しいか良く分かる。

って、マサさんは
ループ現象をなんだか反省してるみたいだけど…

マサさんにとっては
同じことの繰り返しなのかもしれないけれど

読んでいる私たちにとっては、
マサさんの書いてくれる一文字ひともじが
嬉しくて、

大げさかもしれないけど、
マサさんの過ごしている毎日と
私の過ごしている毎日が、
同じ毎日なんだなぁ~って実感できているのです☆

とはいえ、
毎日ブログをつづるのに時間を割いてくれてるマサさんに
お休みしたいといわれちゃったら、
そりゃあ、仕方ないっていうもので…

淋しい気持ちをグッとこらえて、
笑顔でいったん「ありがとう」の言葉を贈ります!

6月に入って、
「ルネッサ~ンス! DE グゥ~!」なマサさんに
また会えるのを待ってマスカラ☆

一日一日の積み重ねが、未来へつながることに
気づけたことに感謝して☆

明日も1ヵ月後も、素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

プライヴェートな出来事が万が一、億が一あったなら
いつでもドリブログ復帰、お待ちしてます♪

ぜったいまたね

マサさんじゃなきゃ、いやなんだよ、ホントは、ねっ☆

| | コメント (8)

« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月1日 »