« ニューシングル!!! | トップページ | 鳥取も快晴!!だけど(笑) »

うちにもナニ到着しましたっ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0571

どこまでも抜けるような
青空に、
桜の花が映えて

見上げる景色を
ココロに刻んで☆

あと、
何回この景色を
見られるんだろうなぁ~

なんて、
ふとそんなことを
考えたりして。

マサさん、
今日はブログお休みかなぁ~って
思っていたら、

ちゃ~~~~んと、更新サンキュ.です♪

アレンジ、かなり進みました。

って、マサさん!!

今日のお顔もだいぶお疲れちゃんですけれど…

ここのところ、
マサさんのお疲れちゃん写真を
見ることが多いんですが、

気のせいか、
お疲れちゃん度が高いほど
右側の髪の毛のくるるん度が高い気がするなぁ~(笑)

最近パーカーで隠れちゃってる
マサさんヘアー、
ひさしぶりに全部見たいんですけどぅ~~☆

ところで、
本日0404はナニのDVDがついに発売

うちにも、
やってまいりました☆☆☆

まだDVDは見ていないんですけれど、
付録のフォトフレームが素敵すぎです!!!

オルゴールはもちろん
ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪♪♪

なんだか胸にジーンときちゃって
どの写真を入れようか、
今から考えチュウです☆

これからDVD大鑑賞会、開催しちゃいます♪

もちろん59する覚悟はできておりますが、
感想についてはまた明日☆
…って、映画も見たんですが(笑)

19th Anniversary Tシャツも、
素敵なステッカーも一緒に到着で、
まるでご褒美がいっぺんに届いたみたいで☆

なか・よしの19th Ver.かわいいっす♪

毎日を嬉しく過ごせることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ナニとナニの着うたフルも、GET済みっす♪

|

« ニューシングル!!! | トップページ | 鳥取も快晴!!だけど(笑) »

コメント

kekojiちゃ~~ん
ウチにもコメントくれてたのに、またまたお返事遅すぎでごめんね
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 
近頃、みんなの所で読み逃げしまくりε=ε=┏( ・_・)┛

大阪の桜、すっかり満開。めまいごっこに良い感じになっております。
ニコは月曜日に小学校の入学式です。
桜と一緒に記念撮影、できるかなぁ。
なんとか月曜日まで見ごろが続きますように・・・
お天気もちょっと心配( ̄ー ̄;   

投稿: リス | 2008年4月 4日 (金) 21時37分

>リスちゃん☆

いらっしゃ~~い♪
お返事なんていつでもいいのよぅ☆

そっかぁ、
大阪の桜はもうめまいごっこかぁ~
ハラハラと桜が散る中、
入学式って素敵だねぇ♪

ニコくんの新しい旅立ちの日が
お天気になりますように、
鳥取からも念力、飛ばしてるよ~☆

投稿: kekoji | 2008年4月 6日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューシングル!!! | トップページ | 鳥取も快晴!!だけど(笑) »