« 「のびのび」な笑顔♪ | トップページ | 「待ってます♪」 »

ひとりひとりが考えなくちゃ、ね☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0580

朝から
抜けるような青空が
広がって、

まさに
小春日和だった鳥取☆

雲ひとつない
空を見上げて、

今頃
マサさん何してるかな?
美和ちゃん何してるかな?

って、
想いを飛ばして♪

ニューヨーク、Tシャツ一枚じゃ、さぶいぼ~。

遠く離れたNY、
昨日のブログではお昼はTシャツ一枚でも
平気だったマサさん☆

夜になるとダウンを着るくらい
冷え込んでるみたい、です(笑)

これから
美和ちゃんのボーカルレコーディングが
始まるみたいですけれど

マサさんが風邪などひきませんように♪

ところで、
今日のマサさんブログで考えたこと。

音楽のダウンロードって
ここ何年かで急速に普及したと思うんですが

違法ダウンロードの取締りって
その普及のスピードに追いついていないのが
現状なのかもしれません。

制度が普及する前に
私たちひとりひとりが考えていかなくっちゃ
いけないんだなぁ。

自分ひとりのことで考えれば、
同じ音楽が無料で手に入ればいいのかもしれないけれど、
そのことで
未来の子供たちや、音楽を育む環境が
なくなっていくのなら、

簡単に自分だけのこととして
考えてはいけない、のかもしれないなぁ。

って、ふと思ったりして☆

今まで知らなかったりすることでも
真剣に考える機会をくれたマサさんに、
感謝、です☆

どこまでも遠くまで、思いが届くようにテレパシーをとばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

What’s in、本日GETしましたぁ♪

まるでドリの歴史を振り返るみたいで、楽しかったです☆

|

« 「のびのび」な笑顔♪ | トップページ | 「待ってます♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「のびのび」な笑顔♪ | トップページ | 「待ってます♪」 »