« 4月1日☆☆☆ | トップページ | ニューシングル!!! »

鳥取に、見においでってばぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0569

朝から
気温がぐんぐん上がって
薄手の上着でも
暖かいくらいだった鳥取☆

昨日まで
桜前線は停滞していた
けれど、

朝固いつぼみだった枝も
仕事から
帰るときには少し
花がふくらんで♪

遠くから見ても
樹が、少しピンク色に
染まり始めました☆

きっと東京の桜は
「めまいごっこ」ができるくらいだろうけれど、

鳥取の桜は、これからがシーズンですよ~~♪♪♪

だから、鳥取に見においでってばぁ!!(笑)

マサさん、ようやく

ついに、新曲2曲目のデモ完成!

で、結果は、1曲目に決定!

って!!!

勝手に”2曲作ってるんだぁ~~~”って
思ってたんですけど、
違ったのねぇ…(笑)

今回は1曲目のほうが採用みたいだけど、
いつかマサさんの作ったメロディーが

私たちのところに、届くといいなぁ~♪

今はダメでも、
後々になっていい感じだったりすることってあるもんね♪

いつもブログを読んでいると
マサさんの大変さ、ものすっごく伝わってくるんですが

いちファンとしては
新しい曲に出会える嬉しさが
日に日に高まる感じがして、

まるで一緒に曲を作ってるかのような妄想に
浸っちゃうんですよねぇ~(笑)

さあて、アレンジもふんばるかっ!(笑)

なんて、気分だけはすっかり
マサさんと一緒にアレンジちゅうです♪

どんなときでもブログUPしてくれるマサさんに
お花見がゆっくりできるように
少し時間を分けてあげたいなぁ~☆

明日も桜情報、
マサさんの代わりに見に行ってきマスカラ♪

見上げる桜に、遠くにいる人を想えることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 4月1日☆☆☆ | トップページ | ニューシングル!!! »

コメント

鳥取の桜cherryblossomと家も同じくらいだよ!
もうすぐ咲きそうなのhappy02
楽しみだねぇ。

私も正さんに遊びにおいでって書いたんだ。
やっぱり思うことは同じだ☆

投稿: Rinda | 2008年4月 2日 (水) 21時20分

>Rindaちゃん☆

ここのところ、すんごい
暖かい日が続いたから、
今週末くらいには満開になりそうだよ~~

Rindaちゃんのおうち、
桜の木があるの??
すごいねぇ~~♪

マサさん、東京で見られなかったら
「さすらいのロケ番組」でくればいいのにねぇ(笑)

投稿: kekoji | 2008年4月 3日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日☆☆☆ | トップページ | ニューシングル!!! »