« ひとりひとりが考えなくちゃ、ね☆ | トップページ | 思わずPC前で、深呼吸♪ »

「待ってます♪」

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0581

一日中雲が
空を覆って、
午後からは雨が降り出した
鳥取☆

冬の間は
あんなに冷たかった雨も、
もう心なしか
暖かくなって

まるで
つらいことや悲しいことを
優しく包んでくれるみたいで☆

この季節の
雨を見上げるたびに
ココロの中には
4月の雨が流れて♪

何年も前に生まれた曲なのに、
季節を過ぎるごとに、年を重ねるごとに
歌がココロに沁みるようになって☆

やっぱり歌は、いつまでも色あせないんだなぁ~
って、改めて思ったりして☆

吉田さん、ヴォーカル・レコーディングで大奮闘中!

また新しい歌が、
この世に生まれる瞬間を迎えているんだなぁ~

マサさんも、ひさびさ登場のコイツちゃんも、
美和母ちゃんが納得いくまでふんばれるように、

私たちの分まで応援シクヨロです☆

どんなに月日が流れても、
どんなに聴く人の環境が変わっても、
いつもココロにあり続ける歌が生まれますように♪

遠い空から思いっきりテレパシー、
飛ばしてます☆

春の息吹に、心躍らせることができることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん、どないでっか?

色々と考えたけれど、伝えたい言葉はひとつです。

「待ってます♪」

|

« ひとりひとりが考えなくちゃ、ね☆ | トップページ | 思わずPC前で、深呼吸♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりひとりが考えなくちゃ、ね☆ | トップページ | 思わずPC前で、深呼吸♪ »