« 見たい、なぁーーー☆☆☆ | トップページ | 「ある記念日」、もうすぐですねぇ♪♪♪ »

教えて!マサ先生!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0582

どこまでも
青い空が広がって、
薄手のシャツでも
汗ばむくらいの陽気が
広がった今日☆

ひさしぶりの桜を見に、
大阪まで
行ってまいりました♪

突き抜けるほどの
青空に、
心地よく吹き抜ける風☆
気の置けない人たちと、
他愛ない会話
そしてよく冷えたビール♪

これぞ、休日!!な今日を満喫できて、
ほんとにしあわせだなぁ~って空を見上げて☆

遠い空の下では
マサさん、美和ちゃんはどうしてるのかなぁ~って

想いを飛ばして☆

ヴォーカルも、ハーモニーも、バッキング・ヴォーカルも、
ハンドクラップも、ゼ~ンブ録音終了しました。


マサさん美和ちゃんおつかれさまっす☆☆☆

って、あのう…

非常にど素人ちゃんな質問DE恐縮なんですが、

ハーモニーとバッキング・ヴォーカルって
一緒じゃないの??

それって、コーラスだったっけ???

メイン・ヴォーカル以外は全部、
バッキング・ヴォーカルなんだと思ってたんですけれど(笑)

教えて!マサ先生!!

ところで、明日は0421♪

20th Anniversaryまであと11ヶ月☆
「中村正人のDCT-TV Special」(名前、決まったのかな?)の
第2回オンネアー日☆☆☆

マサさんが日本に帰ってくるまで、
何度でも「DCT-TV」見て、待ってマスカラ♪

澄み切った空のように、
何もかも許せるココロがもてるといいな、って思いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 見たい、なぁーーー☆☆☆ | トップページ | 「ある記念日」、もうすぐですねぇ♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たい、なぁーーー☆☆☆ | トップページ | 「ある記念日」、もうすぐですねぇ♪♪♪ »