« 求む!フライング情報♪ | トップページ | 私の記憶が確かなら☆ »

ナニを作っているのかな??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0575

車で通る
いつもの通勤路に、
桜の花びらが
舞い散って

桜の季節も
盛りは過ぎちゃったなぁ~
って、
上を見上げて☆

葉桜も
生命力にあふれるようで
大好きだけれど、

その前に
めまいごっこを決行!
しなくっちゃ♪
って、今週末の予定を
ココロの中でおさらいしたりして☆

この間まで、
桜が咲くのを待っていたかと思っていたら

DCT-TVオリジナル・バラエティー番組、第二回を収録した。

って、もう
そんな時期なのねぇ~~!!!

東maxさんとマサmaxさんと、アジキmaxさん???

どうやらお写真を見る限り、
どこぞの厨房でレッツクッキングゥ~~♪
(エドはるみさん調でシクヨロです)

何かを鋭くつっこんでいる東maxさんに、
それを笑顔で聞き流す(?)マサmaxさんと
軽く苦笑いのアジキmaxさん…

いったいナニを作っているのか、
興味ありますなぁ~~☆☆☆

そういえば、今まであまり
マサさんが料理できるのかって
ブログにも登場してない気がするけれど、

NYでお鍋セットを新品にしてたくらいだから
料理はできる、んだよねぇ?マサさん??

そのあたり、次回の
DCT-TVオリジナル・バラエティー番組
(名前、決まらないのかな?)で
明らかになることを楽しみにしておりmax!!

移り行く季節に、
楽しみを見つけられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

じつはこっそりと疑問に思っていた
「東max」って
「あずままっくす」って読むんじゃないの??

について、
すっきり解明♪♪♪

マサさん、あざ~~~~~っす☆

|

« 求む!フライング情報♪ | トップページ | 私の記憶が確かなら☆ »

コメント

ウロウロしたくなる今日この頃。春だからか?(笑)
kekojiちゃんとこにも久しぶりにお邪魔しまーす♪
体調悪かったみたいだけど、完全復活したのかな?

毎日のドリブロは気になることだらけやなぁ。
私は「スイーツを作ってる」と見た☆
さ~て、どうかな~?

投稿: りこ | 2008年4月 9日 (水) 22時15分

同じくウロウロ(笑)

kekoチャン元気になったかしら!?
我が家の2号チャンも
先週、胃腸風邪でダウンしてました・・・。
体調管理、気をつけよう!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

マサさんの手料理。
1度拝見してみたいね~!!

投稿: miki☆ | 2008年4月10日 (木) 16時36分

>りこちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

体調ねぇ、風邪はだいぶよくなったんだけど
鼻水だけがとまらなくって(笑)
じつは花粉症なのかもしれないなぁ~って
恐怖におびえてるよぅ☆

スイーツ、かぁ~~
料理初心者(と思われる)マサさんと東maxさんには
ちょうどいいかもねぇ♪
シェフの方も、洋風だしねぇ~

意外にパスタ、とかかも…

on airが楽しみだねぇ~♪

投稿: kekoji | 2008年4月11日 (金) 18時45分

>miki☆ちゃん

いらっしゃ~~い♪

なんだか春の眠気に誘われて、
最近夜更かしできなくなっちゃって(笑)
miki☆ちゃんとこにも遊びに行けてなくて、
ごめんちゃいです☆

胃腸の風邪もはやってるよねぇ~
ほんと、お互いに気をつけようなぁ♪

マサさんの手料理、
食べてみたいような、怖いような(笑)だねぇ~

投稿: kekoji | 2008年4月11日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求む!フライング情報♪ | トップページ | 私の記憶が確かなら☆ »