« 鳥取に、見においでってばぁ☆ | トップページ | うちにもナニ到着しましたっ♪ »

ニューシングル!!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0570

ここのところの
暖かいお天気で、
つい2日前までは
硬いつぼみだった桜も

次々と花が咲いて、
すでに3分咲きくらいに
なった鳥取☆

天気予報では
明日も
いいお天気みたいなので、

今週末あたり、
桜の見頃を迎えそうな
予感♪

寒かったり暖かかったりで、
咲き出した桜とはウラハラに
体調的には今一歩だったりするけれど、

マサさんのブログを通じて
全国各地からの桜便りを見ることができて、

気持ちだけでも、元気100UP☆な
今日この頃♪

マサさん、今頃
お花見できずにアレンジ、ふんばってくれてるんだろうなぁ~

と思ったら!!!

ニューシングルのタイトル&発売日が
発表になってるじゃないのっ!!!!!

正直、まだ作曲の段階だから
私たちのところにくるまでは、もう少しかかるんだろうなぁ~
って思っていたから、

めっちゃ、うれしいっす♪♪♪

マサさんいわく、

でもね、僕はちょっと素直に、喜べないのね。

だって、あくまでも降りて来たのは、タイトルと詩の一部なんだからね。

詩を書いてるのは、あの、吉田美和さんなんだからね。

なんだけど、
歌入れの当日でも、なんでも
ちゃんと音楽の神様が間に合わせてくれちゃうに
決まってるんだもん☆

いやあ、もうタイトルだけで
期待がめちゃふくらんじゃいます♪

今からすでに、ドキドキワクワクしちゃてマスカラ☆

またひとつ、
未来の自分へご褒美ができたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

で、今回の0625、なんて呼ぶぅ???

今回も難しそうDE楽しみです☆

|

« 鳥取に、見においでってばぁ☆ | トップページ | うちにもナニ到着しましたっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取に、見においでってばぁ☆ | トップページ | うちにもナニ到着しましたっ♪ »