« 「ある記念日」、もうすぐですねぇ♪♪♪ | トップページ | あとは…空の写真よろしくです(笑) »

なでなでされちゃいたぁいっ!!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0584

春を通り過ぎて
まるで初夏になったみたいに
いいお天気だった鳥取☆

朝目が覚めたら
太陽が昇ってくれてて
一日ずっと見守ってくれて
一日の終わりも
見送ってくれて♪

太陽の
ありがたさを実感できるのも
この季節だからなのかも
しれないなぁ~
って、空を見上げて☆

マサさんの上にも、美和ちゃんの上にも
太陽が見守ってくれているといいなぁ~って
思いを飛ばして☆

ミックス最終日、
「コイツ君」と母ちゃんのお写真UPっぷ♪♪♪

気持ちのよさそうな「コイツ君」のお顔&
やさしくなでなでする母ちゃんの手☆

あ~~~~
「コイツ君」になって、なでなでされちゃいたぁいっ!!(笑)

マサさん~
美和ちゃんの姿が見たいって、わがまま言っちゃって
ゴメンでした☆
今日のお写真、めっちゃ大事にしちゃいまっす(笑)

マサさんのお写真テクニックも
フラッシュをわざと焚かないなんて、
素敵ですぅ♪

うちにもわんこがいるんですけれど、
お写真を撮る時に目が光っちゃうことが多くって
困っていたんですが、
今度マサさん風にフラッシュ焚かずに
撮ってみます、ねっ☆

薄くオレンジがかった色合いも、
なんだか映画のワンシーンみたいでいいなぁ~☆

着々と(?)曲の完成まで
ふんばってるマサさん美和ちゃんですけれど、
ゆっくりとできるひと時が、
少しでも多くありますように♪

大好きな人へ思いが届くようにと空を見上げて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

6回行われるプリントって、いったいどういう風に使われるの??

一度に一緒に…ってことはないよねぇ?
いちばんいいやつが採用…とかかしらん???

|

« 「ある記念日」、もうすぐですねぇ♪♪♪ | トップページ | あとは…空の写真よろしくです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ある記念日」、もうすぐですねぇ♪♪♪ | トップページ | あとは…空の写真よろしくです(笑) »