« 見えそうで、見えないなぁ☆ | トップページ | ナニを作っているのかな?? »

求む!フライング情報♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0574

お天気予報は
雨だったけれど、
ほんの時々
小雨がぱらつく程度で
暖かかった鳥取☆

午後からは
時折晴れ間ものぞいて♪

春に咲く花で、
桜と同じくらい大好きな
木蓮も

めいっぱい
空に向かって
花を開いて☆

マサさん、
今日もきっとレコーディングなんだろうなぁ~

って思っていたら…

これじゃぁまるで「クマのぬいぐるみ」みたいじゃないのさぁ。

って、マサさん!!

ちゃんと「新曲」の譜面は持ってるけど、
そんでもってパーカーも着用してるけど、ねぇ~(笑)

お髭を剃ったあとの姿、
ちょっぴり見てみたい気もしますが♪

それにしても、
マサさんたら「ぬいぐるみ」とか「フィギュア」を
たっくさん持ってるんですねぇ~~

なんて、変なところに感心したりして☆

イヤッシー大好きな母上様&フィギュア大好きなマサさんの
夢のコラボ、だったりするのかな?

ドラムだとか、ピアノだとか、ギターだとか様々なパートを演奏する。

っていうことは、
今度の新曲にはピアノが入ってるっていうこと、
なんだよねぇ~

となると、
ひょっとして少しスローテンポな曲なのかしらん??

でも、ピアノ入っててもアップテンポなときもあるしなぁ~

う~~~ん…

マサさんのちょっとしたひとことに、
新曲への妄想が100UP、です☆

できたら、
もう少しだけヒントもらえるとうれしいんですが(笑)

世界一のフライング情報、
お待ちしておりmax!!!

新しい音がこの世に産まれ出る瞬間を
楽しみにできることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

そろそろ、くまさんじゃなく
「リアルマサさん」のお写真が見たいなぁ~♪



|

« 見えそうで、見えないなぁ☆ | トップページ | ナニを作っているのかな?? »

コメント

けいちゃん、私は風邪治って元気だよん♪
私がうつしたんじゃなくて安心したよぉcoldsweats01

で、桜満開っすか?
いい感じで撮れてるよぉheart

しかし、最近正ちゃんの写真がupされないのは
髭が濃くなってきたからかしらん?

求む!フライング情報に賛成♪

投稿: あっきー | 2008年4月 8日 (火) 22時04分

>あっきー☆

私もだいぶん風邪よくなったよぅ♪
心配してくれて、ありがとうね☆

桜、満開だよ~~
今見時っていう感じ!!
(今日の写真は、木蓮なんだけど、ねっ☆)

0408のマサさん、
花柄シャツがばっちぐぅ~~♪だねぇ☆
念力通じたみたいでうれしいね☆

投稿: kekoji | 2008年4月 9日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えそうで、見えないなぁ☆ | トップページ | ナニを作っているのかな?? »