« 全くお手上げ、ですぅ☆ | トップページ | 「のびのび」な笑顔♪ »

いよいよ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0578

朝から
厚い雲に覆われて、
時折雨が降った鳥取☆

雨は降ったけれど
桜の花びらは
まだ木々に残って、

春本番を
心待ちにしているようで☆

一日一日と
過ぎていく時間は
次の季節への
期待に満ちている
気がして♪

マサさんも
着々と、レコーディングが進んでいるみたい☆

来るべきボーカル・レコーディングで使うマイクについて、
激しく意見を交わす、僕とエンジニアのゲンちゃん。

って、マサさぁん!!!

ライトセイバーVSウン十万円のマイク、
どっちが勝ったのかしらん??

美和ちゃんの歌をいちばん最高の状態で
録音できるように、
マイクの選定、

ていうことは、
今頃美和ちゃんの歌いれが始まってる、んだよねぇ☆

どんなにオケが自信作でも、吉田さんの歌がなければ、
ライトセーバーを持たないジェダイマスターみたいで、へにょへにょ。

って、マサさんも書いてるけど
美和ちゃんの歌いれが始まったっていうことは

曲に魂が入る、っていうこと、だよねぇ♪

それにしても、
歌入れの直前に歌詞が降りてくることもある
美和ちゃんのこと…

今回はもう音楽の神様が
ギフトを贈ってくれた、のかしらん♪

あのメロディーに、どんな歌詞がのって
どんな風に美和ちゃんの歌が溶け合っていくのか

とっても楽しみです♪♪♪

来年の今頃は、どんな風に過ごせているのか
未来の自分に想いを馳せられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 全くお手上げ、ですぅ☆ | トップページ | 「のびのび」な笑顔♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全くお手上げ、ですぅ☆ | トップページ | 「のびのび」な笑顔♪ »