« 2008年5月1日 | トップページ | 2008年5月6日 »

2008年5月2日

東maxさんに激しく同意っ!(笑)

遊びに来てくれたみなさん、こんばんわ☆Pa0_0594

昨日の
曇り空から一転、
まるで
夏の日がやってきたみたいに
暑かった鳥取☆

半袖の
シャツでも暑いくらいに
日差しが強くって、

お仕事してても
外の熱気が
むんむんと伝わって☆

マサさん、今頃
何してるかなぁ?

美和ちゃん、今頃何してるかなぁ?

って、ココロを飛ばして☆

昨日、3!2!1!0!を見終わりましたっ!!

あのう…

東maxさん、おもしろいですねぇ~~

今まで、TVでお見かけしても
あんまり興味がなかったんですが、
(東maxさんの関係者の皆さん、すみません)

最近TVで見てても、
あ~~東maxさんだぁ~って注目しちゃうように
なりました(笑)

ナニyorimo,
客観的な意見をずばっ!!といってくれるのが
ある意味、気持ちよかったりしませんか?

だって、
ケーキができたら、普通届けにいくでしょ??ねぇ???

中編を見終わって、
すでにケーキができちゃってたものだから、
東maxさんと同じく、
「ひょっとして、美和ちゃんに届けにいっちゃう??」
なんて思ってた私…

PC画面の前で、
東maxさんのリアクションに激しく同意しちゃいました(笑)

ナニはともあれ、
0521の第2回も楽しみっす♪

遠く離れたところにいても、ココロは繋がっていることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

突然ですが、明日から5日間

魅惑の北海道旅行に旅立ちmax!!

札幌、帯広、池田めぐっちゃってまいります♪♪♪

次のブログUPは0508の予定です☆
いってきまぁすぅっ☆☆☆

| | コメント (2)

« 2008年5月1日 | トップページ | 2008年5月6日 »