« 東maxさんに激しく同意っ!(笑) | トップページ | 0506 美和ちゃんの故郷は☆ »

祝!0506 池田の空より☆

マサさん、美和ちゃん ここに遊びに来てくれたみなさん
どうしてますか?

今日は、
美和ちゃんのお誕生日birthday♪♪♪

実は、私…

池田町&帯広に
遊びに来てるんですぅ~~~~☆☆☆

PCを借りているので、
画像がなくて申し訳ないのですが

美和ちゃんのお誕生日の池田町は
風は強かったけれど
どこまでも見渡せそうな晴天!!

DCTgarden.IKEDAの周りの桜は
咲き始めのようにも見えて
今年最後のお花見までできちゃいました☆

利別川の堤防や
ハルニレの木の周りをのんびりお散歩して、

北海道の空気を
胸いっぱいに吸い込んだら、

なんだか
美和ちゃんのお誕生日なのに
私も生まれ変わったみたいに
気持ちがすっきりして♪

今回、どうしても
美和ちゃんのお誕生日を池田町でお祝いしたくて
訪れた北海道。

去年訪れたときとは
少しずつ景色が違っていたりもしたけれど、

美和ちゃん。

やっぱり
池田町はみんな、あったかかったですheart04

美和ちゃんが生まれてくれて
こうして歌っていてくれて、

ここにやってくることができたんだ、って
空を見上げて涙がキラリ☆

もちろん、美和ちゃんと一緒にいてくれる
マサさんにも、大感謝ですheart

美和ちゃんのお父ちゃん、おかあちゃんにも
ありがとう。

美和ちゃんを育んでくれた池田の自然にも
ありがとう。

青い空にも、吹き渡る風にも、
出会ってくれたすべての人にも
ありがとう。

今日も感謝の気持ちで一日を終われることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

お写真UPは0508に予定しています☆
それまで、またね♪

|

« 東maxさんに激しく同意っ!(笑) | トップページ | 0506 美和ちゃんの故郷は☆ »

コメント

kekojiチャンsign03
ママの所から飛んできたよっ!
相変わらずスンゴイ行動力shine
ママのお誕生日も、美和ちゃんのお誕生日も
北海道でお祝いできたんやね、
超、超、うらやますぃ~up

投稿: リス | 2008年5月 6日 (火) 23時16分

〉リスちゃん☆

こんばんは~♪
来てくれて、ありがと~☆

こっそり旅立ったのにばれちゃった?(笑)

行動力…というよりはやりたい放題!?

それはともかく、めっちゃ楽しい旅だったよ~☆
また詳細はアップするから、おったのしみにぃ~♪

投稿: kekoji@帯広 | 2008年5月 6日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東maxさんに激しく同意っ!(笑) | トップページ | 0506 美和ちゃんの故郷は☆ »