« 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月12日 »

2008年5月11日

08☆ ドリ三昧な旅(池田、帯広3日目編)

いよいよドリ三昧の旅も最終日☆Dscf0477

朝起きて
ホテルのチェックアウトを
済ませたら、

帯広駅から
徒歩で
「パンのますや」へ☆

朝9時から夕方5時まで
あいてるんですが、
人気のパンは売り切れちゃうことが多いみたいで、
9時の開店を待って
美和ちゃんお勧めの”ねじり”と”白いスパゲッティサンド”を
GET♪♪♪

開店直前の商店街をぶらぶらしながら
歩いた後は、
帯広の街に別れを告げて

一路池田町へ☆
千歳空港までは帯広からの方が近いのですが
どうしてももう一度池田町へ行きたかったので
ちょっぴり寄り道(笑)

帯広から池田町までの道は、
この旅で何度も通ったのですが
ちょうど池田町に入るあたりから
畑に緑の波がとっても素敵で♪

こんな日常の風景も美和ちゃんの目を通したら
歌になっていったんだろうなぁ~
って、思いを馳せて☆

もう一度、
「池田大橋」「利別川の堤防」「池田小学校」「池田中学校」
「8丁目公園」「再来」「池田駅」を
しっかりと目に焼き付けて

「お菓子の小松」でおみやげ用のロールケーキと
チーズケーキをGET!!!

池田郵便局で記念の手紙を
投函して、
新千歳空港へ車を走らせたのでした♪Dscf0478

長かったようで
短かった4泊5日間…

一緒に
笑って過ごしてくれた
友達に、感謝☆

出会ってくれたみんなに
感謝☆

私の故郷で待っていてくれた人に、感謝☆

そして、このレポ(?)を読んでくれたあなたにも、感謝です☆

Pa0_0608

遠く離れていても
ココロは近くにいられることに
感謝して☆

明日も素敵な一日に
なりますように☆

☆おまけ☆
北海道限定の「いやっしーくん」、発見!!

| | コメント (10)

« 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月12日 »