« 2008年5月11日 | トップページ | 2008年5月13日 »

2008年5月12日

どんなPVになってるのかなぁ??

遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Pa0_0597

北海道での
夢のようなひとときから
すでにどっぷり
日常にもどっているのに、

ふとした瞬間に
めっちゃ笑ったことや
めっちゃ嬉しかったことを

思い出して、

思わずにやけ笑いしちゃう
今日この頃☆

天気予報によると、
北海道は寒さがぶりかえした
みたいで、
きっと咲き始めたばかりだった
池田の桜もまた花を咲かせるのはおあずけなんだろうなぁ~

って、思いを飛ばして♪

今日のA嬢さまのブログではPVの話題がでていましたが、
とぉ~~~~~っても楽しみです☆

うちにはスカパーが入っていて、
毎週ランキング番組をm-onとかMTVで見ているのですが、

前回のシングルまたねのときは

ワンピースの映画のシーンをつぎはぎしたものが
少し流れて終わりで、
PVと呼べるようなものでは正直なかったので、
いや、事情は十分分かってる…つもりではありますが(涙)

ひさびさのPV、どんな仕上がりになってるのか
今からわくわくしておりmax!!

久々の動く美和ちゃん、見たいなぁ~☆

久々の動くマサさん、見たいなぁ~~☆

いっぱいリクエストして、いっぱい見られるように
ふんばろうっと♪

ていうか、いつからリクエスト開始なのかしらん???
さすがにまだ早い、よねぇ???

ココロはいつでも大好きな人たちのそばにいられることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年5月11日 | トップページ | 2008年5月13日 »