« 2008年5月12日 | トップページ | 2008年5月15日 »

2008年5月13日

ここでアピールできても、ダメですよね??

ここに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Dscf0435

ひさしぶりの雨に
気温もぐっと下がって、
まるで
季節が逆戻りしちゃったような
鳥取☆

お天気マップを見ては
遠く離れたところに
いてくれるみんなに
思いを飛ばして☆

今日のA嬢ブログを読んで、
すごぉ~~~~くびっくりしたのですが、
A嬢さまって、もともと音楽業界のひとじゃないんですね!

しかも、いってみれば
私と同じ「医療業界」で「白衣の天使つながり」(笑)

つね日頃、

美和ちゃんマサさんのマネージャーさんに
なりたいなぁ~~~!!

って、夢(妄想?)を思い描いてる私にとって
目からウロコな今日のA嬢さまの告白…

ほんと、どびっくりしました!!

今までなんとなくマネージャーさんって、
経営とか音楽とかを勉強してきてる人とか
音楽やTV業界出身の人がやってるんだろうなぁ~って

思っていたんですが、
どうやらそうでもない様子…

もしかして、私の妄想、叶っちゃったりしないかしらん(笑)

この間、ドリ友ちゃんとも話していたのですが
きっと美和ちゃんマサさんって、
仕事に関してはめちゃくちゃ厳しいと思うんですよねぇ~

でも、私、ふんばりますっ!!
(って、ココでアピールできてもダメ…ですよね?)

元歯科衛生士さん(A嬢さま)と元看護師さん(私)が
マネージャーになったら、
もう美和ちゃんマサさんの健康はばっちし!!

だと思うんだけどなぁ~☆

かくなる上は、直談判?でもどうやって??

そのあたり、A嬢さまにこっそり教えて欲しいなぁ~(笑)

うれしい気持ちを分け合えることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年5月12日 | トップページ | 2008年5月15日 »