« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月17日 »

2008年5月15日

オレンジちゃんにお願い☆

ここに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Dscf0417

暖かい日差しが
降り注いで、
朝の雨の名残を
どこかへ追いやるように

いいお天気だった鳥取☆

すっかりと
日常の世界へもどっていた
私のところへ

今日は北国から
うれしいお便り☆Kちゃん、ありがとー♪

カラダはず~~~っと遠くにいても
ココロはつながっていられるんだなぁ~って
何だか日差しに負けないくらい暖かい気持ちになれて☆

日差しといえば
旅行に出る時はほとんど雨に降られたことがなくて、
荷造りリストに「傘」の文字はない私ですけれど

今日のA嬢さまブログによれば
どうやら3!2!1!0!撮影班には雨男、雨女さんが
いらっしゃる様子…

そんなときには、
私でよかったら行ってさしあげますわよ~オホホホホホ!
A嬢さま風味DEシクヨロです(笑)

でも、よく考えてみれば
GWの時の北海道旅行は自称雨オンナのKちゃんのパワーに
負けちゃったんだったなぁ~(笑)

かくなる上は、やっぱり

スーパーガール オレンジちゃん
ご出演願うしかないんじゃないかしらん???

どんな雨男、雨女さんでも
オレンジちゃんのパワーには負けっこなし、だもんね♪

5月も折り返し地点を過ぎ
新しいマサさんが生まれているのか
めっちゃ気になるところではありますが、

ひとまずは0521のオンネアーでの
久々のマサさん登場を楽しみに☆

みんなにもらった暖かい気持ちを、
今度は誰かに返していけるようにとココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月17日 »