« 2008年5月15日 | トップページ | 2008年5月19日 »

2008年5月17日

ディナーyorimo気になるのは☆

ココに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Dscf0471

どこまでも
青く突き抜けた空に、
飛行機を見つけて

あれに乗って行ったなら
どこまで行けるだろう、

って思いを飛ばして☆

上着を脱いで、
半袖でも十分なくらい暑かった今日☆

このまま季節がめぐって行ったなら
来年の今頃はどうしてるかな、
それまでに大好きな人たちと何回会えるかな、

なんて
未来の自分にも思いを飛ばして☆

今日のA嬢さまブログによると
勝山先生とのディナーがsumile TOKYOであったみたい♪

sumile TOKYOの
美味しそうなメニューにも、
ワクワクしちゃうのですが

デザートのマンゴーソースが口の中によみがえる気がしますわぁ~♪

勝山先生とのディナー、
っていうことは

またもや
大コーラス団がらみの企画が進行チュウ、なのかしらん??

0625のCDはもう出来上がっちゃってるし、
まさかもう その次の曲…でもないし、ねぇ??

なんだか頭がこんがらがりそうですが
我らがマサさんが復帰して、
こっしょり教えてくれるのを楽しみに(笑)

うれしいことの数を数えて、過ごせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

映画ワンピース
~エピソードオブチョッパープラス~冬に咲く奇跡の桜

DVD発売が大決定したみたいですよぅ~~

なんとスノードームならぬ「奇跡の桜ドーム」が
初回限定版についてる様子♪♪♪

0721、楽しみぃ~~~☆☆☆

| | コメント (0)

« 2008年5月15日 | トップページ | 2008年5月19日 »