« 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月21日 »

2008年5月19日

また池田町に行きたいなぁ~☆

ここに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Dscf0404

カラダも飛ばされそうな
強い強い風に、
空を飛ぶ鳥たちも

こころなしか
行く先を
見失っているようで☆

どんなに
風が強くても
逆らって飛ぼうとする
鳥たちに、

負けないようにと思いを飛ばして☆

今日のA嬢さまブログは、美和ちゃんの出身地 池田町の話題♪

今年のGWに思う存分
DCT garden.IKEDAを満喫してきた私☆

またもや池田町へ行きたい気持ちが
100UPしちゃいました!

DWL07や紅白の衣装が展示してあったのは
もちろん大感動!!!で、
前からはもちろんのこと横からも、後ろからも

じ~~~~~~~~~っと観察(笑)

特に、紅白の時の紺色の衣装のボトムスが
実はデニム素材だったっていうことにもう、驚いちゃいました!!

館内の方によると、
DCTgarden.IKEDAのマネキンさんは
ちょうど美和ちゃんのサイズに
ぴったりなマネキンさんらしいのですが

DWL07の衣装に関しては
そのマネキンさんに美和ちゃんと同じように
重ね着(ピンクの衣装の上に緑の衣装とか)を
させようとすると

全く入らないんだとか…

重ね着させずに1枚で展示してあるそうです☆

色んなことをふんばって、ふんばって
夢を与えてくれたあの夏の日を
思い出して、また涙…

そんな裏話も聞けちゃうDCTgarden.IKEDAに
また行きたいなぁ…☆

もちろん「再来」も「お菓子の小松」も「とりせい」も!!!

行ってきたばかりだというのに、
夢は膨らむばかりです(笑)

好きなものを好きだといえることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月21日 »