« ぐっとこらえて、「ありがとう」☆ | トップページ | 東maxさんに激しく同意っ!(笑) »

pp限定、0625シングル視聴開始☆

遊びに来てくれたみなさん、こんばんわ☆Pa0_0593

青空とまでは
行かなかったけれど、
今日も雨が降らなかった鳥取☆

夕方から
吹き抜けたしめった風に、
しばらく忘れてた
「生暖かい」って言う言葉を
思い出したりして☆

今日から、
マサさんのドリブログは
1ヶ月お休み。

代わりに
チーフマネージャーのA嬢さまが
ブログをはじめてくれているけれど、

正直、
トラックバックできないなんて、淋しすぎますわぁ~~(涙)

きっと
ここのブログに遊びに来てくれる人たちも
激減だろうけれど、

それでも遊びに来てくれる あなたに感謝、です♪

ところで
今日からppメンバー限定で
0625シングルの視聴が開始になりましたけれど、

みなさん聴いてますか?

私はどちらかといえば
一気に楽しみたいタイプ(好物はあとに食べるタイプ)なので、
せっかくの視聴チャンスですけれど、

聴かずにしとぴちゃんDE我慢、
してます(笑)

ちょっとずつ聴いちゃうと、楽しみが半減する気がするのは
私だけでしょうか?

ここのところ、HPを開くと
勝手に音楽が流れてくる仕組みになっているところが多いですが
「聴かずにいたい」派にも
ちょっとだけ配慮してほしいなぁ~なんて
思う今日この頃☆

マサさんのお休み期間、
トラックバックのときには書けなかった
素朴な疑問など書いてみたいと思いますので、

よかったらまた遊びに来てくださいな☆

吹き抜ける風に季節の移り変わりを感じられたことに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ぐっとこらえて、「ありがとう」☆ | トップページ | 東maxさんに激しく同意っ!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっとこらえて、「ありがとう」☆ | トップページ | 東maxさんに激しく同意っ!(笑) »